ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うは。

カトリさん丸いぜ。やっぱり戻していくのか。←どこに?

まだ足細いけどまたフトモモぱつぱつになるのかなあ。

コンサあるのかなあ…あははは。

そして、ヤマモト先生ですよ。

いやーやっぱり普段のしゃべり口調が見えてこないよー。

あ、でも、カトリさんの話を聞く側なのかな、先生は。

端々に、すぐメールくれましたよね、とか、一緒に行きましょうよ、とか、入れてくるなあ。

やるなあ、山本耕史(笑)

久しぶりですって、ギョギョスペはいつよ?って感じでしたが、やっぱり謎だった2人でした。

謎だ。

スマタイのゲストトークが楽しみです。

オンエアに乗らないところでポロポロとネタを提供してくれるから、ホントに楽しみ。