ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

バナナ王子。

薔薇も終わり、スマステもなく、天声は昨年から打ち切られ、カトリさんやーいって思ってたら、バナナ王子登場。

バナナの被り物の皮をめくると顔が出てくるのがラブリー(笑)

妙にイイ感じのタキシード姿なのに、頭はバナナ。

非常にカトリさんらしくてステキ。

父ちゃんのままスカしてたらどうしようかと思ったらば、バナナもぐもぐしながらいつものグダグダっぷりで、ホっとしました。

可愛いなあ。バナナ王子。

おはスマ終わりのコメントが八代さんになってから、カトリさんは王子と呼ばれ、そして、とてもやさしいコメントが毎回流れています。

どこにドライブに連れて行ってくれますか?には「〜に王子をお連れしたいと…」なんて。

なんかこのやりとりが楽しいです。

あー王子。

天声のほうは打ち切りになったものの、友がまとめて送ってくれて、ありがたいことに拝めています。

陸ドルの回の腕立てに惚れてみたり、豆に笑ってみたり。

なんだよ、打ち切られてからビジュもいいし、なんとなくがんばってるじゃないか!

そんなカトリさん、キャスケットかぶったいいともでは、うっすらとアゴ復活のきざし。

ううむ、どこまでキープしてくれるのか。

どうなのか。

こんなことでスリリングな気持ちになれるのも、カトリさんヲタならではですね。

いやはや。

いいとも春祭は、盛り上がったんだかなんだったんだか。

おじちゃんのパスをことごとく避ける足の裏くん。

よそ行きになって、なんか浮ついてるたっきゅん。

田中くんと溝端くん、ありがとう!って感じがしました。

アーチェリーで悔しそうなたっきゅんでしたが、最後のクロス、時間ない!のおじちゃんの声でぴったりに納めるあたり、ステキなツートップを拝ませていただきましたよ。

ラストあたり、おじちゃんとたっきゅんのアイコンタクトがねー、いいねー。

生カトリさんを拝めるのは土曜日かあ。

先生がゲストということでこれはかなり楽しみです。

いやー、どんなやりとりするんだろう(笑)

ドラマも一段落したので、お話をぼちぼちアップしまーす。

秘書の話でーす。

英治と舜の話もちょっとときめいたんだけど、なんかボケっとしてるウチに、あのまさかの最終回を見てしまったので、なんとなくトーンダウン。

でも、なんかいい関係なんですよねえ。

相手を攻撃することで身を守る男とひたすら受け身で身を守る男。

こう書くとかなりの萌え設定なんだなあ(笑)

04/03

※あれは「なかなか涙が出ない芝居」だったのなら、ごめんカトリさん、と謝るであります。

でも、今まで散々涙目で泣けない感じじゃなかっただけに…(笑) おはスマ拾って聴きました。なんだかんだで雫のシーンでジーンてしてるんだーって思うと、ちょっとホっとしてみたり。

なんか父ちゃんと雫が遥か過去のように思えるのは気のせいなのでしょうか。

04/07

キャスケットカトリさんはこう可愛いアピールっつーんですかね、デカいのに上目遣いって感じでしたよね(笑) ああ、このまま夢よ続いて。←あの体型は夢なのか

※いらっしゃいませ、ようこそです。向こうもこちらも。先生がいよいよ登場ですね。いやー楽しみ。

思えば、紅白以来の並びじゃないですか?どんな顔で出てくるのか。つか、やっと念願の単独スタジオゲストなんじゃ…。いっそ、ヘド見てその後同伴で。←ええっ

これからもよろしくでーす。