ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はうっ。

いっぱい書いたのに、消しちゃった。

カワイイカワイイカワイイしか書いてなかったけど。

ブログに登録しなーっていうカトリさんに対して、トホホな顔のおじちゃんに萌えでした。

そこで自分のスケジュールを知るってのは…な気持だったんでしょうけど、ああいうトホホなおじちゃんいいですよね。

織田様が歌ゲストに来たときの「100%本気なカトリシンゴを見たい」のときの顔ですよ。

痩せると途端に胸元がガバっと開いたお洋服を着るカトリさんが乙女です(笑)

鹿を見ながら、友と薔薇の話を。

2人とも9話の美桜ちゃんがウザくてたまらん派で、ちょっとどうなの美桜ちゃんはって、語りまくり。

雫に父ちゃんのこと見ててあげてって言われたのを、父ちゃんの側にいてあげてって言い直し、うれしそうに照れながら合い鍵を出す。

もうそこでイラってする、夢のないワタクシたち。

アンタのせいで雫は父ちゃんのことを思って、じーちゃんちに行ったんだよ?どうなの?それは。

雫ちゃんにお願いされたから〜って言えば、父ちゃんが断らないと思って!きーっ!

本当にノジマジックの手のひらの上です(笑)

03/13

※ラストに向けての役作りなのか、それとも痩せたらカコイイ俺に気付いたのか(笑)

※玉鉄インタ読んできました!うわー、マジで舜は英治オンリーさんなんですね。自分以外で信じられる他人は英治だけだとしたら、自分を捧げられるくらい愛しい存在を見つけた英治に対してどんなことを思うのか。男2人の間柄がこじれる話ほうが興味津々なワタクシですよ(笑)

※ドンデンで実子かも…とワタクシは思うのですが、友は英治はチェリーなんじゃないかって言います。確かにチェリーじゃないとあんなトンデモ純情フォーリンラヴにはならないか…。どうなのか。

薔薇は途中から見出して、最初からみればよかったー!どんな話だったのー?って日記やブログに書く人が多かったこともあっての再放送では。TぶーSや日テレだと放送中に再放送してるし…。

まあ、最終回に向けての視聴率アップ作戦であるのは間違いないですが。

※アタシより舜ちゃんのほうが大事なんだ、うわーん。かな、とも思いましたが、自分に心開いてくれないお花屋さんが悲しかったんじゃないでしょうか。でも、勝手にやってきてひっかきまわして、イイワケして、一緒に逃げてくれてもよかったのに!って、そうれはどうかと思うのですが。

過去話、10話でたっぷり出てくるんでしょうか。あのDQN風味な英治が…とかちょっと想像して萌えであります(笑) 東京タワー以上の衝撃があるといいなあ。

こんなに父ちゃんにもDQN時代があっけど、今はこんなに素敵でカワイイ父ちゃんに。そらチロルだって骨抜きです(笑)