ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

薔薇のない花屋 #8

うわー、わからなくなってきたー。

英治が黒か白かわからなくなりましたよ(笑)

何も何回も何回もそこで止めなくても、っつーくらいにDQN面プレイされる過去英治。

アレみたときは白英治なのかなあって思ったんだけど、玉鉄との抱擁でわからなくなってきた。

「俺達が信じているのは、世界で俺達だけ」

って、何ーっ。

でもね、いろんな人の日記とか感想読んでたら、フォモ認定?!とか書かれててビックリ。

ワタクシの中ではどちらかというと、昔のロシアのスパイが同志と交わす熱い抱擁のように思えたので。←エロイカの読み過ぎ?

まー英治さんが何故か舜さんの肩に顔を埋めたのは置いておいて、でもって、ニヤって笑ったのも置いておいてですが。

何故、カトリさんは女優さんと抱きあうときは腰が引けるクセに男優さん相手にはイキオイいいんですか。

歳さんと勝っちゃん、喜屋武ちゃんと涼ちゃん、憲二と武藤田さん…。

どれもガシっ!って音がするくらいのイキオイのよさ、アーンド、肩に顔埋め。

流石、お相撲さんに持ち上げられて「うわー普段抱き上げられることなんてないからうれしーい」って人だけのことは(笑)

それはさておき。

最初の雫ちゃん捜し。

やっぱり、父ちゃんは父ちゃんだよ。

雫ちゃんは父ちゃんは父ちゃんだって、ちゃんと確認してから行きたかったのかしら。

でも、父ちゃん「目に入れても痛くない…」で止めちゃうの。

やっぱり、娘とは言ってくれなくてホロリ。

美桜は美桜で合い鍵ってどうよ!あああ、やっぱり英治は色ボケちゃうのか…←酷い

と思ったら「期間限定ですよね」の冷たい一言。

よかった、アンタ、ボケてなかった。

この辺あたりから英治が黒いのか白いのかわからなくなってきました。

何か言いたげな美桜にシレっと「仕事の時間なんじゃないですか?」とかね。

さりげなくトゲトゲしいですよ。

おじーちゃんはおじーちゃんで踏んだり蹴ったり。

これで雫ちゃんが側に居てなかったら壊れてたんじゃなかろうか。

本当に天使だな、雫ちゃん。

おじーちゃん、父ちゃんのトゲを抜いてくれる存在になるのかしら。

マスターはすげーカッコいいし、工藤ちゃんは情けないけどなんかカワイイし、先生は凛々しいし。

どういう展開になるのかトキトキです。

自分は野島ものはどちらかというと苦手なほうで、チラ見が多いのですが、誰も死にフラグが立たなければいいなあと思って見てます。

きっと野島好きにはちょっと物足りないくらいの展開なのかもしれないのですが、ワタクシにとってはそれが救い。

チラチラとみた野島モノで見かけたようなカケラがちょいちょい出てくるので、もしかして、今までの野島モノのリミックスなのか?!とか思ってしまいます。サンプリングしてリミックス。

さて、舜と英治の関係は。

うわー、あと3回?

この「想」の過去ログにもある友が見た組!のNG集にあまりにもイキオイがよすぎてNGになった歳さんと勝っちゃんの抱擁ってのを思い出します。

見たかったよ、笑うほどイキオイいい抱擁(笑)

憲二と武藤田さんのもイキオイよかったなあ。映画見ながらあのままチューされるのかとトキトキしました。←莫迦

喜屋武ちゃんと涼ちゃんのはもう…。あれはどういったらいいのやら(笑)