ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

左のほっぺ。

スマステのカトリさんの左のほっぺがぷっぷくぷーだった。

どうした、また親知らずなのか。

なんで治療しないんだろう…。

もしかして、横向きにはえてるパターンなんだろうか。

親知らずって、真っすぐはえてればスポンと抜けるので下の奥歯でもダメージが1日なんですよね。

でも、横向きとかだと歯茎切らないとダメだから、切っちゃうと最低2日、最悪1週間くらいはみないと腫れるんですよね。

歯医者の先生曰く、腫れるのは歯茎切るからなんですよ、とのこと。

ワタクシの親知らずは横向きだったんですが、先生の神業で切らずに砕いて抜いたので腫れはその日1日だけでした。

そのかわり、2時間かかったけど。治療後は使い物にならなかったけど。

最新医療紹介。

へええって感じだった。

人間ドックは受けたほうがいいですよ。

ワタクシ、去年初めて受けましたがそこで卵巣浮腫ってのが見つかりましたもん。

まあ、命に別状はないものだったので経過治療で済みましたが、受けないとダメだねえって思いました。

ワタクシが行ったところは検査専門の施設で、前泊して朝から検査、午後から説明、解散。

田舎のほうの落ち着いたホテルみたいな施設だったので、ゆったり検査が受けられました。

値段も街中の病院の人間ドックとそんなに変わらないので、人気らしいです。

病院で受けるとどうしても「病院」の雰囲気に飲まれるんですが、検査専門施設だとなんかあっさり受けられます。

ぜひ!

そのまま、のCMが流れはじめましたね。

dwangoの携帯サイトのほうにCMスケジュールがアップされてたので、昨日のCDTVでゲットしてみました。

ここんとこCM捕獲率が悪くて、やっとトヨタの30秒をゲット。いつものトヨタ枠では桜井くんの保険のとニコイチで15秒しかとれなくて…。で、土曜日にやってるトヨタ枠の番組でゲットしました。

トヨタは新しいのが始まると必ずこの番組でゲットです(笑)

だんだんと、新しいCMが流れたらここで!っていう番組がわかってきますよね。

こういうときはHDDレコって素晴らしい!って思います。

そのままCMスポットみると、ああ肩幅がステキだわって思います。

ホントステキです。

増刊号で男と女のすれ違いな話をしてて、カトリさんの意見にみんながおおーってなってたんですけど、あれは…。Howtoに興味がないのはわかりますが、だからって、恋愛に現実感があるかっつったらあの人に現実感はないような気がします。

だから、英治やっててもなんか「あり」って思わせられるんじゃないかと。

すっかり大好きっこになった友と、ノジマジックすげーあのしんごたんの「気持ち悪い」部分が英治に滲み出てるって話をしてたのです。

なんつーんですかね、現実感のないとこってあるじゃないですか。31歳成年男子にして、それはどうなの?っていう。

ワタシ、カトリさんはもう得体のしれない役ってのはできないなあって思ってたんですけど、英治って得体のしれない役ですよね。

過去英治のあのDQNぶりとか、あれってカトリさんならでは気持ち悪さだと思うのです。

しみじみと、あのDQNっぽいシャイな英治がひとりで雫ちゃんを8年も…がんばったねえ…、とホロリ。そう言いながら友と「ドラマだけど」と笑いつつ。

いやー、本当にウチら英治好きすぎ。イキナリ好きになりすぎ(笑)

02/29

※ありがとう。俺様からも考えると長いよね。なんだかんだって語れるんだからスゴイよねえ。これからもヨロシクです。

今年こそどこかで再会できれば! 虫歯は自業自得なんだけど、麻酔はすごいよ。マンションの隣が歯医者なので通うのがおっくうってのはないのが救いです。