ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今気付いた…。

http://www.smap-sonomama.com/pc/index.html

SMAPさんいつのまにこんなホワイトデイ商法を…。

つか、いままで知らなかったワタシのほうが英治さんで浮かれ過ぎ?

でも、SMAPさんがステッカーつきだよースクリーンセイバーもダウンロードできるよーメールも送るよーとかって言って、買ってね

って言ってるのはまだ可愛いよ。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html

今、ネットでこっそり話題のAKB48商法。

しかも、44枚コンプリしたら招待されるというイベントがなんと中止に。

ギザドン!

よかったよ、SMAPさんがそんな商法に走らなくて。

年に1回ベスト盤出すとか、シングルが7バージョンあるとか、アルバムが初回限定版・DVDつき初回限定版・通常版。で、入ってる曲が1曲ずつ違います

とか、やらない会社に所属してくれててよかったよ。

これからも、そのまま(笑)ビクターで地味に売ってください。お願いします。