ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

佐々木夫妻 #6

うーむ。

ワタクシはスマヲタでカトリさんであり、殿下ファンでもありますが、ヤマモト先生も好きなワケですよ。

そんなに詳しくないけれど。

猪木はいい人だし、古田さんとのシーンおもしろいし、来週は…来週こそは活躍しそうなしなさそうな展開だけど…。

この小川の扱いはヲタ的にはどうなんでしょうか。

魚屋より扱い酷くないか。

小川は2世弁護士で、イイヤツで、法先生の悩み聞いたり、律っちゃん先生のこと心配したり、こう…もうちょっとイイ感じのポジションかと思ってたのよ…。

変なCGとか変なCGとか変なCGとか。

イキナリ恋が芽生えたりとか。

肌色要員だとか。

それでももうちょっとこう…。

なんかCGも増えてきちゃって、どうなのかなあ。

しかも、離婚騒ぎになる理由がこれって。

すれ違いでわかりあえなくても、だんだんわかりあえるって感じにすればいいのに。

別に離婚とか裁判とかやんなくてもいいような感じがするよ。

ううむ。

佐々木夫妻を見た後に、ネコナデってドラマを見ました。

仔猫に翻弄されつつ生きるサラリーマンの話。

このトラって仔猫がハンパなくカワイイのです。

わが家のネコたちは仔猫時代、目が悪かったり、可愛くなかったり←酷い だったんで、トラの可愛さにうっとり。

本当に可愛くない仔猫っているんだねっつーくらいブサイクだったわが家の夏目さん・6歳メスも今や気の強い美人になりました。

拾ったとき目の病気で顔がボロボロだった宗一郎さん・1歳オスは目の病気が治ったら可愛くなったけど、あっというまにデカくなって仔猫期が短かった。

ネコって気ままでツンデレだけど、カワイイ。

ホント翻弄されます。

ツンデレにハマる気持ちってわかるわぁ…。←誰に向かって?