ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ううっ。

ドラマがぐぐぐぐっと動き出しましたね。

予告の英治の叫びが気になります。

つーか、英治って基本的に今はすべてを諦めて生きる男なんでしょうか。

金も家も無くなるので、雫はじいちゃんのとこに行くのがいいだろうって感じで。

浜辺の抱きしめシーンは、ひぃぃぃってちょっと照れました。←いくじなし

騙してるって罪悪感を持ってる女と騙されてるって自覚のある男の抱擁。

きっと英治は騙されたとは美桜に言わないだろうし、美桜も騙してごめんなさいとは言わないような気がする。

ああああ、どうなるのかなあ、後半戦。

今回の英治は表情で芝居することが多かったなあ。

台詞少なかった気がする。

美桜に気付いてしまうシーンとか、雫が覆面取るシーンとか、覆面イエローとか、多くを語らずして描く、ってのが多くてステキです。

いやーん、来週までまたトキトキっす。

麻生さんはやはり総理大臣になるんでしょうか。

どうなのかなあ。

ローゼン閣下の由来がわかってうれしかったです(笑)

あやしげなアキバ男が結構ツボでした。

コントはお蔵出しまくり。

NG出してるおじちゃんがカワユスです。

で、J(S)W。

和弥さんはそんな変わらずなんですが、他メンバーが…。

つか、純太さんが誰かわからりませんでしたよ_| ̄|○

ユニコーン好きでユニコーンばっかりだったんで、J(S)Wの曲って今回の曲と白いクリスマスくらいしか知りません。

しかし、和弥さんは相変わらず声が高い。そして、ロンブーの淳に似てる(笑)

ユニコーンの阿部さんの40歳記念ライブのゲストですっごい楽しそうだったなあ。

ユニコーンのみなさんは比較的あんまり変わってないんですよ。つか、川西さんの変わりなさすぎは恐ろしいくらいなんですが…。

いやー、カトリさん楽しそうだったなあ。

いつもならキム様ポジなところで今回は歌ってた気がします。

J(S)Wの歌詞はまっすぐだからなあ。

きっと好きなんじゃないかしら。

とかなんとか言ってるウチに森きゅんお誕生日おめでとう!

ロケ地巡り途中の品川でこんな森くんに遭遇。

森くん

02/18

※いつも一緒に行って…とうか連れて行ってもらってます。感謝。

本人居ないんですけど、なんか楽しいんですよ。おおおおーここかーって感じなのです。

律っちゃん先生が!!近くに来てたって聞くと悔しいですよね。

ワタクシも鹿男、知ってたら見に行けばよかった…_/乙(、ン、)_