ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

プリチュー。

英治…。いいのか、英治。

英治は本当に美桜の目が見えないって思ってるのかしら。

どうなのかしら。わからなくなってきました。

つか、あのプリクラの笑顔(笑)

ダメっすよ、カトリさん。アナタ英治なんだらっ。

もうちょっと英治らしく笑おうよ。

美桜は目が見えなくなる手術を受けるんでしょうか。

それとも、受けたふりをするんでしょうか。

雫が「おじいちゃん」つってたんですが、どうなるんでしょうか。

美桜のとうちゃんと話してる院長はいい人なんですよね。

どうなってくのかなあ。

プリチューは例によって寸止め。

もうちょっと英治が口半開きだといいんだけどなあ。

お休みだったんで、いいともも見ました。

翔太カワユス(*´∀`)

出直し翔太くんに大受けのカトリさんがカワイイです。

つか、翔太くんと2人して「ダメだぁ…」な感じの笑顔がいいですね。

翔太くんって、7つ下なんですよねえ。なんか不思議な感じ。

で、小池撤平くんも翔太くんと同じ学年なんですね。

をを、顔の大きさ一緒くらいだったよ、撤平くんとカトリさん。

つーことは、年の割に顔が小さいのか、カトリさんは。

なんか翔太くんとの関係がよかったなあ。

寺島さんと釈ちゃんとの関係もよさそうですよね。

つーか、SMAPのみなさんが寺島さん好きすぎですよ。

きっと、いろんな人から慕われてるんだろうなあ、寺島さん。

釈ちゃんは相変わらずのスットコさでしたね。

ファーギーちゃんのろくろはいったいいつの撮りですか…て蔵出しぶり。

おじちゃんの作風が違うのはファーギーちゃんって知ってたからなのかしら。

なんか違ってた。

カトリさんが1位でよかったですね。うれしそう。

だけど、髪は猿仕様(笑)

にこたんとゼロはもうちょっと見たかった。

つか、コント自体はオチがよっわい感じ。うむ。

いやでも、にこたんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて、やっぱりリハとか見せてくれって気持ちに。

で、カワイイと言えば、カイリー・ミノーグ

カワイイなあ。39歳だよ、カイリー。

歌も、あれ?これカイリーだったのかっ!って。

2曲目の曲ってなんかに使われてたんだけど、思い出せない。

なんかのCMかドラマか…。なんだったんだろう。

相変わらず、歌詞ガン見だったカトリさんだったんですが、可愛かったので許す。

でも、バックのLEDがすご過ぎて、ブロックノイズでまくり…。

もうちょっと考えてくれ!って思いました。

なんか全体にピンクがかってませんでした?←LEDのおかげでハレーションっつーか。

ブログとかミクシの日記に撮影に遭遇な話が結構転がってる今日この頃ですが、今日見つけて感動した一文。

楽しい現場でしたし、慎吾さんは余計な事が何にも無くて意地悪くなくて格好良いです。

婆ぁさん又1人好きになっちゃったかもです。

菱田さんがお見舞いに行った友達役の方の日記のようです。

自分が帰り際にニッコリしてくださったともありました。

看護婦さんに手をバサバサ振ったり、コンビニで差し入れ買い込んだり、あったかい飲み物差し入れたりと、ロケ現場でのカトリさんって、どれもこれも好印象な感じ。

イイね!

02/09

※メールありがとうございました。サタ☆スマって言い方も確かに懐かしいですよね。

02/10

カラコンメンノン!その後の家電と戯れるカトリさんのも好きでした。

口、いいですね。口。歯を出さない笑顔にやられます(笑)

※背中いいですよね。広くて好きです。あと、肉付きも好き。温泉街駆け回ってたヤツは白子に釘付けで…_| ̄|○

ふともももしっかりさんだし、ふくらはぎもドスコイなんですが、真っすぐなんでパンツ履くとカッコイイですよ。金色スーツのとか、デカいカバンのとか、いいですよね。いやー、よかったよかった。

顔は痩せたときのゴツゴツ具合が好きです。