ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんじゃこりゃあ。

って、週ジョンですよ。にこたんとゼロですよ。

ケイタイで写メとるときに自分の方が背を小さくみせようとしてるにこたんがいじらしいですよ(笑)

あきらかにアンタのほうがでっかいのに。

しかも、アドリブでゼロに絡みまくりって、アナタっ。

そのリハ風景を流してください(笑)

でも、そうやって自分で攻め攻めのときはいいけれど、ゼロが逃げずに反撃してきたら腰砕けるんだろうなあ。つよポンに逆襲のチュウをされたときがそうだった。自分からはいいんだけど、されると困るってどうなんですか。

萌えじゃないかっ。←キレないでください

ガイドも可愛いんですよ。

雫ちゃんと英治の2ショットがとんでもなく可愛いんですよ。

ジョンの方の赤いセーター英治もねえ、可愛いんですよ。

うわーん、可愛いー。

英治が可愛いよう。

がぜん、メンノンが楽しみになってまいりました。

今でてるアンアンで山Pがおヌード披露中ってことでふと思い返してみました。

キム様のはエロエロだった。ヌードっつーか女子との絡みだった。

カトリさんのは単独だった。で、女子と絡むととってもマグロで話にならなかった(笑)

どっちかっていうとバードマンのPVのほうがよかった。

松本くんのはなんか女の子ときゃっきゃしてる感じだった。

岡田くんのは想像してた尻の形と違っててびっくりショックだった。

で、山Pはがんばってた(笑)

まあなんにせよ「痩せたらアタシビキニの水着を着るの!」的ヌードを撮る青年男子はカトリさんくらいなもんだと思いますが。

友から「君が好きな尻は野球選手型つかサッカー選手型っつか、そういう尻だよね?」って言われて納得。そうだった。昔からそうだった(笑)

野茂が好きなんだもん。←巨大尻

デカさじゃなく形なんだな…って、ホントに納得。

岡田くんのは締まった尻ではあるんだけど、洋梨型だったのね。それがダメだったのね…。

ガリレオのときのカトリさんは問題のある腹は隠して、尻隠さず。

んでも、あの背中と尻はやっぱりいい。

なんとなく久々に原点に帰った気持がしました(笑)