ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとう31!

英治に萌えってなった直後にニセバーキンだったり、

無駄に綺麗なにこたんだったり、

いきなり薔薇星人だったり、

カコイイ俺のときはスカして踊ってみたり、

デブデブな俺のときは60%省エネダンスだったり、

その振り幅の大きさがとっても好きです。

この間、友と語ってたんですが、20代はイロイロと迷走しつつも種まきの時だったのかしら…と。

30代になってから、猿映画から始まり、イロイロといろんな人となんだかんだとイイ感じでお仕事してる感じがします。

インタビューもなんだかイイ感じ。

イージューライダーとしてガンガンと我が道を爆走してくださいませ。

そっと見守ります故。

で、おめでと31!を作るため、我がMacの中にあるカトリさん画像をイロイロ選んでみたんですが、やっぱりワタクシ、カトリさんの顔が好き。

伸縮は激しいんだけど、並べてみたら、あんまり変化ってないのかも。

まあ、エラが発達しちゃってるんだけど。

コレってもしかして、先生に普通の人のアゴの力MAXで歯ぎしりしてるからアゴが発達しちゃったのかしら…。

小学生カトリさんから、つい最近のめざにゅーまで、イロイロ揃えてみました。

若干、偏りもありますが(笑) どのカトリさんがお好きですか?

ホントはスマスマとかのキャプチャも撮りたかったのですが間に合わず。

密かにここ最近続いてるおいしい女装キャプチャピクチャを作ってみようかと思ってるのですが、需要はワタクシとくらたんぐらいなんじゃ…とも思いつつ(笑)

あー、ホントに顔が好きだ。

そして、乙男なとこも好き。

どこかアンバランスなところがとても好き。

はぴば31!_1280 x 854