ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おもしろかったこと。

激痩せ 中川家 礼二

で、瓦屋の想にたどり着いた人がいたこと。

それどこのカトリさん(笑)

本日のカトリさんはどうだったんでしょうか。

スマステでびっくりのぷっくりさんだったんですが、あれは一瞬だったんでしょうか。

昨日、ローズデイの生番宣を再び見てたんですが、あまりの細さにびっくりです。

細いのはいいけど筋肉がなくてちょっとションボリです。

ヲタってのは底なしに贅沢だなあって思いました。

花屋さんの1話もまた見てしまいました。

ダビングが大丈夫かどうか確かめるために。

どうやら高速ダビングがマズい模様。

というわけで、今後は再エンコでダビングすることに。

いいや、どうせ高レートだと高速って言いながらもダビング遅いから。

ああ、やはり雫と英治の8年間が素敵だなあ。

この丁寧さ、最後まで続いてくれるのか。

すでに撮って出し状態っぽいってことは金狼のときみたいに予告に本編が間に合わなくて、予告だけ映像続出…みたいなことが起こってしまうのか。

トキトキ。

01/28

※ぬお、ありがとうございます。またメールします。いやーもう律っちゃん先生がっ。2話の最後のほうなんかもうすでに「莫迦則ちゃん先生、最後まで話を聞け!ゴルア!」でしたよ。

※トキトキですね。確かに下からライトなんであの骨格は不利ですよね。先週に引き続き、パンツがパツパツというか丈が短いのが気になります。いいともはどうなってるのか…。いやーやっぱりトキトキですね(笑)