ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どストライク。

ぐわー。an・anのキム様がワタクシ好み、直球どストライクすぎ。

テレビぴあのカトリさんもカワイすぎ。

他のテレビ誌はどうなのかしら。

ワクテカ

夜中に長めの花屋さんスポットを見ました。

なんか楽しみ。

野島さんの「ニューシネマパラダイス」発言はびっくりですが、地味ながらもステキなドラマだといいなあ。

でも、なんでパペマペなんだろう。

ドラフェス前のフジドラマ番組、なんかモノ足りないと思ったら、沙粧はともかくとしてドクがなかったんですね。恋あせもなかったよ(´・ω・`)

最初、月9だけ特集かと思ったんだけど、カノカノあるからそうでもないし、コトーも出てきたから月9しばりじゃない模様。

なら、なんでドクはなかったんだろう。

沙粧もちょっとあったらよかったのに。恋あせもチラリと…。

さりげなく、野島作品の紹介が多かったのは花屋さんシフトなんでしょうか。

01/09

※つよポンはカトリさんを選んでくれましたか!よかった!←単純

ギョギョはレギュラー化するにはちょっとアレですが、単発ならありですよね。さかなクンともいい感じだし、冬夏とかでやってくれないかしら。