ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すっかり明けてしまいました。

松の内もあけてしまう今日この頃。

今年もちんたらとヨロシクお願い致します。

 

ギョギョで久々に2人を同じ画面で見ました。

ムリクリなネタ振り。

「食ってねぇよ」にムクれるカトさんと速攻フォローな先生。

ツンデレか?!ツンデレなのか?!←莫迦

 

ああ痩せてるって素晴しいと思いました。

まさかデニムにシャツをインしても全然オッケーな体型になってくれるとは。

再びテロリンなシャツをきてもオッケーな体型になってくれるとは!

ここんとこのカトさんの「シャツをイン」が大好きなワタクシです。

なんとなく新鮮です。

デブになると途端にルーズなスタイルになっちゃうんで、今のキチンとさんにかなり萌えです。

いつまで続いてくれるのか。

 

幸せは永久には続かない。

 

そう覚悟してしまう悲しいカトさんヲタなのであります。

なんだかんだでもう半年。

このまま…。

いや、まだまだわかりません。100キロ目指す男です。わかりません。

 

今年もいっぱい振り回される予感です。

「好きになったらイノチガケー!アナタを追ってドコマデモー!」

好きになるといつまでもダラダラと好きなままなワタクシです。

まだ好きか?!と懲りずにお付き合いください。

 

日記もお話もボチボチ更新ですが、ヨロシクお願い致します。

萌えネタはこっそり教えてください(笑)