ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

先生…。

仕事の度に浮名を流すヤマモト先生ですが…。

スザンヌ山本耕史が“一夜漬け熱愛”

 おバカキャラのタレントとして大ブレーク中のスザンヌ(21)と俳優・山本耕史(31)との“一夜漬け熱愛”が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもの。スザンヌが山本宅を訪れ、約7時間過ごした様子を報じている。

 同誌によると、スザンヌは自宅マンションの入り口にタクシーを呼び付け、山本のマンションの駐車場まで入るなど細心の注意を払いながら行動している。ただ、タレントとしては成長した動きをみせているものの、それでも撮られてしまうのはやっぱり、どこか抜けているキャラなのかも!?

 関係者によると、2人はフジテレビ・関西系のバラエティー「クイズ!ヘキサゴン2」での共演がきっかけで知り合ったという。おバカ回答を連発するスザンヌは、スマートに答える山本に自然とあこがれてしまったようだ。スザンヌは所属事務所を通じて「私自身、地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました」とコメント。保健体育の勉強はしていなかったようで、山本とは恋愛ではなく、いいお友達であり、いい先生であることを強調していた。

えーと…、スマートに答えてたっけ?

スザンヌさんは機転も利くし、可愛いし、実は番組とか仕切っちゃうしっかりモノさんらしーので、いいんじゃないかしら。

しかし、先生…保健体育って言われてますよ(笑)