ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

にーこーたーんー!!

あっさりとギネス記録更新されるカトリさんがカトリさんらしくて好きです(笑)

でも、タカさんはやってもたーだったんだろうなあ。

そのかわり、タカさんのおかげでつよポンに神が舞い降りたところが見られてよかったです。

いやー、すげー、そんじょそこらの芸人より神だ、つよポン。

天然という名の才能だわ。

ねずみーカトリさんが可愛かったんですが、カラオケがマジだったカトリさんですが(笑) やっぱりにこたんですね。

弾丸より踊ってんじゃないかっつーリンダ。

IKKOさんと並ぶとやっぱりデカいし腕も太いんだけど、なんだろう、腕が長いから細いように見えるのかしら。

いつのまにか足も色っぽくなっちゃっててビックリ。

しかも、歌い終わってから最後までにこたんはちゃんとにこたんのままでステキ。

輪島さんの後ろでIKKOさんと同じ手の組みかたで笑ってるにこたんがカワユスでした。

いやー、そして、ムーディ。

やられました、ムーディ。

似すぎです。そのために痩せたんですか?!っつーくらいに似すぎ。

左に受け流すために飲みに行ったのか?!と思わせるくらいに似すぎ。

つよポンのかじり虫は着ぐるみが辛そうでした。トップだったからずっと座ってないとダメだし。

あれ、かなり大変だったと思うの。

なんか物足りないと思ったら、ワタクシ、毎年ココリコ田中さんのモノマネを楽しみにしていたんだっつーことに気付きました。

宗方コーチにゃ腹抱えて笑ったなあ。好きだったなあ。

全体的にうすーい感じがしたんですが、毎年こんなもんでしたっけ?

なんかさらーーーって。

初恋の人コーナーってアレがギネスになったのか。

来年は復活するのかしら。

毎回、カトリさんの小芝居とつよポンの自爆っぷりが楽しみだったんですが(笑)

スマスマのお歌のカトリさん。

クリスマスナイトはイヤモニ両耳に入れて気合い十分でしたね。

今までの中で一番上手かったかも。

つーか、カコイイよ。すっごいカコエカッタよ。

ガイジンの子みたいだったですよ。

秋川さんのときは秋川さん歌ってないときに秋川さんっぽい声がしたんですが、あれはカトリさんだったんでしょうか。

White Christmasのカンペガン見がカナシスでしたが(笑)

ああ、年末ですねえ。はー、年末ですねえ。

昨日はカトリさんスキー場でロケだったんですね。

「男でも惚れるわ!!」って書かれててなんかうれしいヲタ心。

12/24

※さんスマ。何故かカトリさんのムカつきポイントを必死で説明するキム様が萌えでした(笑)

すずらんは咲き出すといっぱい咲いてくれるますよー。ウチは一回村が荒廃してしまって…みんな枯れちゃったんですよ…(´;ω;`)