ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんぞ、それ_| ̄|○

出先から帰って編集してみたらば、SMAP30分もなかったですよ…<歌込みで

でもまあ、聞くところによるとV6部分は2時間地区で流れなかったとこがあるくらい長かったらしい。

つか、V6のほうがメインだったですよ。

Vファンの人はVファンの人で「なんぞ、それ_| ̄|○」だったんだろうなあ。

なんでこういう中途半端にバージョン違う番組にするんだろう。

しかも、とくばんとか言うし。

なんぞ、それ_| ̄|○

あーでも、編集されたトータライザーのトコだけが流れたんですけどね、カトリさんがめずらしく積極的にしゃべってましたね(笑)

なんか、今日は上手くしゃべってたなあ。

あー、さんスマ番宣だー。

今日はつよポン。

あれー、ちゃんと昔のさんスマ映像も流れてるよー。

なぜ、カトリさんのは流れなかったのか。何故ー。

と思ったら、どうやらもれなく森くんがついてくるかららしい(笑)

正月のギョギョスペに先生がゲストで出るらしく…楽しみ。

ドラマのプロモも兼ねてなのかしら。

殿下とレスリングするらしーんですが…、あのマッチョな身体がまた見れるんでしょうか。

今どうなってるんだろう。まだ巨乳なんでしょうか(笑)

今のカトリさんに可愛さにメロメロになっててくれたらいいなあ。

じーっと観察してるとかね。←キモチワルイくらいにね

さて、明日に備えてもうちょっとHDD整理して寝ます。

12/20

※突然出くわしたらビックリするだろうなあ。固まると思います。

以前、HRの観覧に行ったとき、うっかり最前列に座ってしまい、出てくるとわかっていながら目の前にしたときはどうしようかと思いました。精一杯、三谷さんを見つめ三谷さんファンの顔をしてみたのですが、あの挙動不審さは隠せなかったと思います。目の前でアタフタするヲタの挙動不審さを観察するの大好きなんじゃないかな。自分を「慎吾ちゃん!」って読んで寄ってくるおばちゃんとか。

でもまあ、目撃談を読むと「話しかけるなオーラ」が出てるらしいですが(笑)