ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

寝ぼけ眼の赤い人。

なんじゃその可愛さは…(*´∀`)

というくらいに、とってもごゆっくりな感じでおしゃべりする寝ぼけ眼の赤い人。

襟ぐりとか袖口とかもう可愛過ぎ。

ビバ!さんスマ番宣!

でも、イヤな女ってお題はどうなのか。

先に放送の2人はムリクリにもちゃんとお題をひねり出してるのに、カトリさんってば、フツーに「僕がおもしろいと思った女性観察記」になってますよ。

受付嬢の変わり身の早さとか、通り過ぎざまの「ね」な女性とか、ムリクリ最後に「イヤ…ですよねえ」ってつける荒技(笑)

小さい頃から見られる仕事だったからかどうかわかんないんですが、カトリさんって「自分をみつけた時の他人の反応」を観察するの好きですよね。

道端で居てての「ね」とか、お店で見つけたときの「私だけ」とか。

そういうの観察するの大好きなんだなあ。

以前、雑誌かなんかで怒らない人だって自分で言ってた気がするんですが、怒るより先に「なんかこの人ヘンだよー」とか「この人」について観察してそう。

おもしろいなあ。

今日はさらにフリーダムなアニキの巻。

止める人がいなくてしゃべり続けるってのはどうなるんだろう。

途中から韓国語になるとか、途中からカトリさんが乱入するとか?

今日のとくばん、我が地区では全然とくばんじゃなくて20時から…_| ̄|○

20時以前に萌えがあったらこっそり教えてください(笑)