ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

クリスマップ。

ジュニア。

クリスマスも近いってことでずっと書きかけてたXsmapのジュニアの話をアップしてみました。

イチャイチャもなく至極フツーなお話ですが…。

ジュニアキャラで書いたら淡々としてしまいました(笑)

ところで、今ごろですが先週のPちゃんをちゃんと編集しました。

おすピーに陵辱される慎吾ちゃん。

Pちゃんに押し倒されるときは結構おとなしいのに、押し倒されておすピーが乳首弄り始めたあたりから暴れてるのはどうなのか。

つか、おすピーやりすぎなんじゃ…(笑)

顔弄くられてるときはそーでもないのになあ、その手が胸にいったあたりから大暴れ。

Pちゃんには素直なのに。

Pちゃんに蹴りを食らわせて「心配なんかしてない。心配なんかしてない」っていう慎吾ちゃん。

キャラと本人の葛藤がカワイス。

1月にはドラフェスがあると思うんですが、月9チームはどんな布陣なんでしょうか。

時間的に子役の子は無理だから、竹内さん、寺島アニキ、松田弟、カトリさんって感じかしら。

斗真くんも出るし、おじちゃんは弄ってくれるかなあ。どうなのかなあ。ワクテカ

そろそろ制作発表かしら。スポットも流れたし。

ああ、どんな展開になるのかしら。

最近痩せたカトリさんの真の目的は三池カントクのヤッターマンドロンジョ様を狙ってるからじゃないだろうか…と友。

そうか、この頃の女装づくしはそうだったのか! ←信じ過ぎ

でも、きっと「おだてられても木には登りませんよ」とジャブかましといて、グロッキーに採用されるんじゃ…と友。

ヤッターマン、どうなるのかなあ。

ワタクシ的には伊東美咲さんがドロンジョってどうかなって思うんですよ。

身体のデカさと雰囲気のゴージャスさからのチョイスで。あと、危険なアネキとか椿山課長の7日間とか見てると、コメディっぽいほうが彼女はいいような気がするんです。

なんて、密かにヤッターマンが楽しみ。

そういえば、ジャンゴのDVDが出るんですね。買おうかどうしようか悩みます。

結構好きな世界だったんで。血みどろだけど。

でもって、日本語吹き替えが聞きたいんですよ。

おもしろいらしいです。

英語のセリフとまたちょっと違う味わいになるらしく…。

堺さん好きだし、佐藤さんもステキだし…、ああ買おうかなあ。

あの衣装ステキだったんだんですよねえ。

昨日から始まったさんスマの宣伝番組。

なんか本編よりおもしろいことないですか?つか、おいしい感じしませんか?

がっつり10分しゃべりっぱなしってあまりないですよね。

本編はきっとグダグダだから、今週は毎日楽しみ。

ま、今年は本編もカトリさんのビジュはステキだと思うのでワクテカなんですが(笑)

12/18

※どっちからかわからなかったので両方からのお返事でーす。って、なんですと!!先生がギョギョスペに!それは日9に出るからってこともあってのことなんでしょうか?!なんだかワクテカ。1回答者としての出演なのか、Vなのか、なんか絡んでくるのか、どうなんでしょう(笑)