ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぜひ実現してください。

スマ20年の映像を見ながら5人でくっちゃべる。

ぜひ実現してください、カトリさん。

そんなステキ企画、ムリヤリでも通して下さい。

3時間とか4時間企画で可。

6スマもちゃんと扱って欲しいからテレ朝あたりがうれしいけど、がんばりとかはフジだしなあ。

あああ、でも、キスしたはテレ朝かっ。

なんてテレビ雑誌ラッシュにトキメキながらスマスマ。

泰造さんってば、名倉さんの分のショートケーキまで完食してた。

あーおいしそうなケーキ。

まーでも、確かにカニのほうはおいしそうだけど「お茶」漬けではなかったなあ。

惜しい。

ゴロリロ(笑)は相変わらずで大笑い。

壊れた殿下が素晴らしい。

そして、ワザと真ん前にしゃがむデカい内海がなんとも。

殿下の目には何が映ったんでしょうか。

ドスコイは長いね。

ちょっと長すぎ。つか、ドスコイのテンポは自分にあわないので、あまり好きなコーナーではないのだった。

ただ、初回よりカトリさんが細くなって、あの衣装は萌えなんだけど。

もうちょっとシンツヨがシンツヨシンツヨしてるコーナーがいいな。

カミカミ王子みたいなヤツ。

で、もうね、びっくり。

ZIGGYですよ。なんでーーー?!ホンモノー?!って、ホントにびっくり。

そりゃカトリさんのイントネーションもおかしいですよ。知らんよね(笑)

懐かしいなあ。スゴいなあ。

つか、何故この「あの人は今」的コーナーに…_| ̄|○

エンディングの5スマトークがなんか懐かしい感じ。

いいねいいね。ステキね。

カトリさんがキャッキャしてるのはいいですね。

バトン確かに一Mステでは渡せてなかったですよね。

つか、Mステはボロボロだった…(笑)

5人のダンスつきだと弾丸もだんだんといい曲に思えてきました。

バカンスみたいな感じ。

音だけ聴いてたときはなんじゃこりゃって感じだったんですが。←ゴメンSMAP

いやーーーーそして、薔薇のない花屋のスポットですよ。

絵が綺麗だった。ロケだらけだった。

親子のシルエットがステキだった。

カトリさんの台詞は少ないほうがいいなあ(笑)

んでも、雰囲気よかった。

ああ、楽しみ。

記憶がフラッシュバックしてるみたいな映像って、いったい何が起こるのか。

綺麗な映像とはウラハラにむっちゃジェットコースターなドラマだったらどうしよう。

うれしい(笑)

テレビ雑誌ラッシュ。

去年は結局全部買わなかったんだけど、今年は買ってしまいそう。

あと、テレビジョンとライフを買えばコンプリ。

いやーなんでしょう、カトリさんのニカっぷりがそんなになくて、穏やかな感じなんでついつい。

そりゃ、テレビジョンとかテレビジャパンの表紙は相変わらずのニカっぷりですが、中のページはなんだかステキ。

つか、痩せてやつれたおじちゃんがステキ(笑)

やー、カトリさん、ホントに痩せたこの時期にテレビ雑誌ラッシュでうれしいです。

是非、メンノン3月号あたり撮って欲しいですよね。お願い間に合って。

細いシルエットのお洋服が着れるウチに是非スカした1枚をっ。

花とカトリさんで!

予告をもう一度見てから寝よう。そうしよう。

あ、さんスマ番宣だ。

12/16

※ねーお江戸はよかですよねー。そんな遭遇話を拾い読みしてはうっとりしております(笑)

ワタクシも野島モノはフーファイとかゴールデンボウルみたいなのが好きなんですよ。でも、今日のスポット見てたらもしかしてジェットコースター展開?

頭が小さいから肩が目立つ…とも思うのですが、Pちゃんの慎吾くんみてるとやっぱりデカいですね(笑)

※あーかわいーで済んじゃうのはある意味幸せかもですよ!あーもう、ヘンなタイ人でもかわいいですよ。

※ファーストでぎゃーって避けてもかわいいですよ。で、あとからおじちゃんにボコられるのはお約束で。