ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

鈍感力。

ん?鈍感力ってそんな意味だっけ?

と、スマタイのカトリさんのコメントを読みつつ、いいとも。

カトリさんは年に何本くらい映画を見てるんだろう。

一度答えるほうでやってみて欲しい、プラ算。

結構このコーナー好き。

でも、せっかくの増刊号当番がお笑い系なのは残念。

そして、初めてみたクリスマスナイトのCMがカッコイー!!

スマステ、可愛かったですね。

キープされてる期間が長くてどうしたの、どうなの?と友と心配しつつ鑑賞。

ああ、痩せるだけで、こんなに幸せな気持ちでいられるなんて!

でも、これからちょっとずつぷくぷくしても、それはそれで、ああやっぱりって笑っちゃうんだろうなあ…←莫迦

友と肩について語りました。

肩幅があるようで、頭が小さいから相対的にあるように見えるのか…どうなの?と。

AQUOSのカトリさんはうっすいんだけど、肩があるからあの衣装着てもローソクにならないね、とか。

この間のうたばんでえらい腰回りスッキリになってたのは何故なんだろう?とか(笑)

とある日記で、腰ばきジーンズもいいけど、大人ジーンズをすっきり着こなしててよかった、ってコメントがあって、しかも、もしかして足が長い?背が高いとは思ったけど、足が長い?って言われていました。

で、友とポカリスマップのときに見たあのカトリさんはマボロシじゃなかったんじゃない?足長かったよね?と自分たちの記憶の確認をしました。

自信ないんですよ、自分たちの認識が正しいのかどうか。どのしんごたん見ても「あーかわいーねー」なので(笑)

今週からクリスマスラッシュ、予約確認をちゃんとしないとー

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

12/14

※うたばん見やすいですよね。でもって、あのMステのもっさりはなんだったんでしょう。シャツをインしてたから?おじちゃんがオロオロしてたダンスからフツーダンスになってきましたね。カトリさんも後ろに下がるときにコケないし(笑)チューがなくなっちゃったのは残念。

※多分、そのテの人じゃないかと思うんですよね。朝5時に新宿だし。モデルかダンサーかと書かれてたんで、ちょっと照れました←何故 気付いたけどゴキゲンさんだから声もかけずに見守ってたら目があったそうです。だからニッコリしてくれたのかも。

プロテイン胸筋はちょっと萌えないですよね。カトリさん、今、やっと脂肪が落ちまくってるのでここで鍛えてみて欲しいです。イイ感じで筋肉つくと思うんですけど…。

背中いいですね。いいですよねっ。←うっとり

※1番ですか。おじちゃんなら塁に出て、次に繋げそうですが…。カトリさんはどうなのか。うっかり塁間で挟まれて涙目になりそう(笑) 7番8番くらいで、当たったらもうけもんみたいなのはどうかしら。

守備位置はファーストで涙目になっていただきたい(笑)