ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うわーん。

案の定、とくばんがとくばんじゃなくて、1時間だったー

_/乙(、ン、)_

年に2回くらいとくばんにしてくれたっていいじゃんかよう…くっすん。

でも、今日のうたばんのほうがトーク中心みたいなんで楽しみ。

本屋でキム様のメンノンをみました。

肌のテクスチャが変えられまくり、ビミョーにゆがみもお直しっぽくて、ビックリ。

カトリさんのメンノンでお直しされまくりのはあったけど、キム様のでここまでイロイロ弄ってあるのは初めてだったので、ちょっとショーゲキ。

でも、麗しい(*´∀`)

夜中のロケ明け、早朝にカサもささずにゴキゲンさんに歌を口ずさみながら歩いてるカトリさんとすれ違った人の日記を読んで(*´∀`)

別の人の日記では疲れ切ってたってあったんだけど、すれ違いざまニコっと笑ってくれたーっつーお姉さんはゴキゲンさんで歌を口ずさんでたってあった。

とりあえず、カサはささないみたいだ。風邪ひくよ…。

すれ違ったお姉さんのプロフィール見たら案の定美人さんでした(笑)

ロケ目撃談多いなあ。

最近、お話も描いてませんが、絵も描いてなかったので、今日はちょっと絵を描いてみました。

今年一番のヒット(当社比)のcinema*cinema見ながら描いてみたんですが…うむ。

もっと描かないといかんともしがたい…_| ̄|○

拍手絵に加えておきます。