ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ふむ。

友がサーチからたどり着いたというサイトの企画に応募してみた。

サタ☆スマツリ

いやーもう、話とかあまり書いてないのに、イキナリの足かせ。

ナカシン書けるのかな。どうなのかな。

とりあえず、エントリーって感じです。

正式に載せてもらえるのかどうか(笑)

ここ最近、全然外部交流もないし、サイト巡りとかもしてないので、スマサイト←表も裏も ってわからないんですけど、どうなってるんでしょう。

どの界隈がにぎわってるんでしょうか。

ううむ。

ブログだ、みくしだ、で、サイトより個人の日記のほうがにぎわってるのかしら。

検索といえば、想のほうにたどり着いた人で検索ワードが「白ブリーフ」って人がいました。

何を調べに…。

Σ(゜Д゜)

古ちんヲタかっ!そうかっ!

検索ワードだけチェックしてるんですが、おもしろいです。

自分もいろんなワードで検索するけど、観劇記とか書いてると、やはり最近は演劇系の役者さんのファンって多いんだなあって思います。

あと、案外、コンサレポとかイベントレポって少ないんですね。

自分はどっちかっていうと、感想より起こった事象を覚えてる限り書き留めたいほうなんですが、ブログとかみくしとかだと「慎吾ちゃん、かっこよかった(はぁと)」とか多くて。

よく考えたら、日記なんだからそういうもんか…(笑)

11/26

※織田様界でも不思議がられてましたもんね。なにがそんなによかったのか。不思議。

やはり、ああいうタイプを前にすると持ち前の弟属性を発揮するんでしょうか。持ち前のというか、ゲーノーカイ仕事で培ってきた弟っぷりっつーのか(笑)

※アニキに対しては、頼りになったりならなかったりなんですよね。最終的なトコでアニキの人のよさに甘えてますよ。アニキ、ここまでは怒らない…みたいなね。頼りになる弟←友曰く、どっちかっていうと妹じゃね? ですが なんですが、こう結構ダメージも受けやすくて、いざというときはアニキがズバっと行く感じがします。

アレですね、ほら、いつぞやのしんつよNTT CM。ヒッチハイクのヤツ。

あれ、すっごい自分の中のしんつよ伝説でした(*´∀`)

カトリさんはちょっとカッコよくなると、あざとくなるんですよ。それあからさまに狙い過ぎってコトをやってくれますよね(笑)