ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヤナカナ。

カトリさんってヤナカナ系は好きなんだな。きっと。

妙に女装がカワイイカトリさん。

つーか、痩せて「ちょっとアタシカワイイ?」な顔になってきましたよ(笑)

ママのときもそうだったけど、何故かああいう外ハネ50'sなヅラ被るとカワイイですよね。

今回はヤナカナ風メイクだったんで、ホントに可愛くしあがっちゃっててビックリ。

ヤナカナ私服も可愛くて、なんかちょっと腹立たしい(笑)

タカトシのスマネタでの5人のワチャワチャが可愛過ぎ。

つか、上2人の仕込みが可愛過ぎ。

おじちゃんやっぱりオチなのか。

昨日のおじちゃんはなんだかずっとニコニコでしたね。

ときめきメーター、キム様テレビ見過ぎです。

ガリレオ1話から見てたのか…。

あれ、一人終わってリプレイじゃなくて、全員終わってから順番にリプレイのほうがおもしろいような気がします。

あと、順番は公平にじゃんけんで決めようよう。

カトリさんが第1回目以降でないのは、あまりにも使えなさ過ぎだったからなんでしょうか。いくじなしだったからなあ(笑)

米米の歌は楽しかった。

おじちゃんカッコヨスだったし、あと、意外にもカトリさんと石井さんの声の質は似てたのだった。

やはり、あの頃の曲(KOMEGUNYあたり)はいいですね。

浪漫飛行米米はじめてのタイアップ曲で確かファミリーマートのバレンタインのキャンペーンソングでした。

アルバムはGO FUNKくらいまで好きでした。

まだジェームス小野田がJ.O.として、JBぶってたあたりですね。

だんだんと清々しい系の曲ばかりになって、君がいるだけで、でトドメを刺され、ちょっと疎遠になってしまいました…とほ。

しかし、カトリさんのふあふあプレイですよ。

やられましたですよ。

本当に易いヲタですよ(笑)

いいともの医龍コスプレも可愛かった。

やはり、痩せてるって素晴しい!!