ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ポポロとMYO☆

写真は同じくらいの時期。

ポポロはなんとなくカワイイテイストでMYO☆はカコイイテイストでした。

年末のラッシュに向けて、ちょっと自重しようかと思ってたんですが、インタビューがおもしろくて購入してしまいました。

おもしろい。

束縛はしません。

とか言いながら、人のケータイの写メチェックはするのかい!(笑)

今はしてないのかなあ。どうなのかなあ。

今年はアニキとよく食事&飲んだってあって、しかも、マネージャーさんから呼び出されて回収に行くって、どんだけ。

そういえば、先週の増刊号でもいいとも特大号後の忘年会でのしんつよ話してましたね。

カトリさんが飲ませて、飲まれたアニキを笑いつつも回収。←鬼だな

2人子どもみたい、と言われてましたが。

なんか想像できるのでほのぼの。

今年のしんつよはどうしましたか?ってくらいのしんつよっぷりだったですよね。

デンマークのあの女性自身の写真の数々とか。

どこの莫迦っぷるですか?って感じ。

以前ならなんとなくカトリさん一人舞い上がってる感じなんですが、今年のはつよポンも一緒にうれしそうで、キューンってなります。

ありがとうアニキ。

カトリさんに押されて、特攻しちゃうアニキ。

でも、慎吾が後ろにいるのがなんか楽しくなっちゃうんだよねー、とか言ってるし。

きー、来週からの天声をリアルタイムで見たかったよー。←そこか

もうドラマの撮影が始まってるんですね。

って、そうか、1月始まりだもんね。

ドラフェスが楽しみなんですが、おじちゃんは久々のカトリいじりをしてくれるのでしょうか。

西遊記のときはまわりが見えないくらい弄ってて、大丈夫かい?!って思ったんだけど、今回はどうなのか。

殿下のドラマの行方も気になります。

ああ、年末なんですねえ。

とりあえずは今週末のMステでの新曲が激しく気になります。

11/17

※いやもう、今かわいい真っ盛りですよ。いつもかわいいけど、痩せてさらに弟度アップですよ。

11/23

※弟ポジションはあまりなかったですね<恋あせ以降 ラブストの永瀬先生と鍋友はよかったですよ。いまだにね、10話のカレーの話を見ちゃいますよ。あの先生やさしかったなあ。デカいの2人で寝っころがってたし。

とりあえず、持って生まれたステキな悪人顔を活かした活動と、弟ポジから癒しポジへ…みたいな感じでお願いします。←誰に 今度の役、セリフ少ないといいですよねえ。どうしてもフツーにしゃべれないみたいだから、ホントに少なくお願いします(笑)

※猿が2年続いちゃったし、回りにも久々に人間役なんですよーなんて言ってるくらいのところで、あの脇はおいしかったし、よかったです。あの回だけ澤田さん監督だし。

次の中江さんは厳しい人ならしいので、どんな感じになるのか楽しみ。うまくハマるといいなあ。

キム様、きっとタイプですよね(笑)