ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

織田様。

なんかもう、時空を超えて織田様(笑)

なんでか全然変わらない織田様とカトリさん。何故?

本音では語るけど素顔は見せませんよっていう織田様。

ステキ。

ズバっと言うところはズバっと、でも気遣いは忘れずにって感じで、ああいう風に語る人だとは思わなくて思わずファンに(笑)

でも、織田様の30歳とカトリさんの30歳では、やっぱり織田様の30歳のほうが大人な感じがします。

いつまでも弟扱いな感じがうれしいです。

しかし、なんでいつもあんなにうれしそうにしてくれるんだろう。

ママのときにMステで一緒だったときもそーだったし、スマスマの歌のときも、ユージくんのときもすっごいうれしそう。

んで、すっごいうれしそうにカトリさんを語ってくれるんですが。

でも、共演はあるのか。

実際のところ、どうなのか(笑)

そら、織田様にしてみりゃ、コイツなんだこりゃだったんだろうなあ。

それでも、スマスマに来たときに「100%のカトリシンゴが見たい」と言ってたんですよねえ。←あのときのおじちゃんのしょっぱい顔が忘れられないんですが(笑)

何故かあのタイプには受けがいいカトリさん。

なんでだろうと考えてみると、やはり、居心地のいいポジションに居てくれるからなのかな…って気がしました。

なんだかんだで、衝突も多いと聞く織田様が何故か手放しなのは衝突もあったんだろうけど、なんかいいポジションにカトリさんが収まってたんじゃないかと。←推測というか憶測というか妄想?!

いやー、おもしろかった。

んで、ネットで拾った来週の天声の予告を見て激萌えであります。

うわーん、車運転するカトリさんと助手席のつよポン。

すんごい萌えなんですけど!

なのにーなーぜー、関西では打ち切りなのか…。

打ち切られてから、萌え企画ばかりなのは何故なのか。

なーぜーーーー。

と、言いつつ、この間のポカリスマップのときに友が天声を貸してくれました。

そうか、ここ最近はアキバづいてるのね…。

んでもって、ジーンズ。

だから、アナタ狙い過ぎだから選ばれないんですよ…と(笑)

現在、ポカリスマップ覚書を作成中。

今ごろですが、のちほどアップ致します。