ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

弾丸。

弾丸って言われると、B'zになっちゃうんですが、わーい新曲。

カトリさんのビジュがいいときに新曲ってうれしい。うれしいよう。

ようしどれもこれもはりきって画質アップで録るぞう。

って、また整理しないと_/乙(、ン、)_

B'zといえば、ロックの殿堂入りのときの稲葉さんのスピーチがえらいカッコよくって惚れそうになりました(笑)

なんかカッコよかったですよ。

花屋の設定がネットにあがってたんですが、なんか設定だけ読んでると楽しみになってきましたよ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-346.html

やっぱり毎回お花のうんちくがあるんでしょうか。

是非、花監修は假屋崎先生で(笑)

ああ、もしかしなくても年末年始のドラマプロモーションは花持ってが多いんでしょうか。

ああああああ、ステキだ。

花に囲まれる、今のビジュのカトリさん。

ステキだ。

年末も今の感じで特大号でにこたんなら、ヒロミGOのとき以来の最高画質で残します。

ぜひ、こちらはIKKOさんにフルメイクしてもらって、あのPVの衣装で!←ぜ、全裸?!

スマップショップゆーても、表参道って、むーりー。

もう上京する余裕はないですよ(´・ω・`)

39ディスク欲しいよう。

地方でも売ってくれよう、うきー。

なんでもお江戸ばかりでやりやがって!うきー!

って、やさぐれてしまいます。

いや、それでもまだ大阪は今年は舞台挨拶に来てくれただけマシだし、お江戸には行きやすい場所ではあるのですが…。

で、でも_/乙(、ン、)_