ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ホレスタ収録。

羽野晶紀、7年ぶり芸能活動再開「良いリハビリになりました」

 狂言師和泉元彌(33)と別居中の元女優、羽野晶紀(39)が14日、都内で行われたテレビ番組「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の収録に参加し、約7年ぶりに芸能活動を再開した。

 かつて羽野が所属した「劇団☆新感線」時代の先輩、古田新太(41)や生瀬勝久(47)が司会を務める縁で出演し、「来る前は緊張しましたが、あっという間に終わりました。長いことふざけた話をすることがなかったので、良いリハビリになりました」と制作会社を通しコメント。“リハビリ”後の本格復帰は、元彌との離婚含みともとれ、注目が集まりそうだ。

サンスポ

収録後の古田新太さんの発言からすると、モトヤとの関係はいいけれど、あのかーちゃんとの関係がダメっぽい。

つか、あのかーちゃんがガンなのかっ。むきーっ。

って、自分たち(姑と小姑)は息子の金で贅沢してるクセに肝心の息子夫婦には金渡さないってどういうこっちゃいヽ(`Д´)ノ

他からも芸能活動のオファーが殺到してるらしいので、がんばって欲しいなあ。

放映が楽しみ。