ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

東京タワーくん。

パンツが自前なままの東京タワーくん。

いつもスカート取られて羞恥プレイを受ける東京タワーくん。

カワイイなあ。

せっかくアランドロンさんを機にシンプル料理になるかなって思ったのに、相変わらずゴテゴテした料理を作るんだなあ。

キムシンチームになっちゃうとクドくなるのだった。

どーだどーだどーだになっちゃうのね。

むー。

でも、小雪さんも薬師丸さんも感じのいい人たちだった。

小雪さんは恋あせを覚えてるだろうか(笑)

薬師丸さんは次のドラマで共演だっけ?

須賀健太くんエピソードオモシロス。

仲よしだったんだろうなあ。

殿下のささがき、手つきがすっごい恐かったのは左利きだったから?

CCB吾郎は年齢制限が激しいネタでした。

チャチャチャなんていくつがボーダーなんだろう。

米宏が妙にスタイルだけよくて。

ラジオ深夜便だっけ、あのコント好きだったんで、米宏は好き。

ペタンクは地味だった。

けど、済ましてたカトリさんが高田純次には負けて吹いたのが可愛かった。

やっぱりすごいよ、あのいい加減さ。

ホントにいい加減オヤジで大好きだ、高田さん。

大竹さんってムチャしてそうで居て、すっごいフツーなんですよねえ。

大竹・高田ペアステキス。

BSBはいつのまにこんなにおっさんに!

相変わらず、カトリさんの食いつきがよくて、エアギタグッジョブ。

歌は上手く歌えてたよ。好きな歌は上手いね、やっぱり。

おじちゃんがステキでした。

いいともの「ちょっと待てよ」プレイ可愛かった。

赤くなってるのが可愛かった。

なんだかんだでガレッジの2人は優しくしてくれるなあ。

ああもう、次の月9の設定聴いてホントになんといっていいのやら。

多分どうしたらいいのかわからないのは、筋だけ聞いたら、自分がその視聴者層に入ってないからだと思うんですが。

野島さんかー。

いっそ、

盲目の彼女と知りあい、好きになりだんだんと距離が縮まるんだけど、カトリさんが不治の病か突然の事故に逢い、僕の目を君にーって彼女に角膜移植。

ああ、今見てる風景はアナタの目で見てる風景なのねーーーーー。

で、おわり。

くらいのジェットコースター展開で。

11/12

※結局、スマ全員子持ち経験ありに?は!おじちゃんだけはそこは死守してるのかっ。

どんな展開になるのか、純愛なのか、なんなのか。もうどんなのか想像できません。すっごい相談に乗ってくれる友とか出てこないかなあ(笑)

※いっそ、ヒロインメイン、カトリさん2番手でっ。ラブものつってもフツーのラブものはできるのか?って感じだから、これくらいの設定でオーライなんでしょうかね。どうなのかしら。

オグリッシュステキでしたよ。すっごい鍛えられてる感じでした。あればっかりは原動力に「演じるのが好きですからねー」ってのが強くないとダメなんじゃないかと思えてきました。

※本人がやろうと思えばできると思うんですが←他のジャニっこ見てるとそー思います 思ってないのかも。どうなんですかねえ。

※思い切りグリングリン振り回されて欲しいもんです(笑) オシャレな設定は絶対、うひゃあってなるので、いっそこれくらいベタがいいのか。どうなのか。←どうなのかばかりですが(笑)

ホントにフタ開けてみないとわからないですね…。

局長末期の包容力が復活すればいいけど、どうなのか。 ←またどうなのか…