ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

一体何が。

ポカリのイベントの招待状が来ました。

第1部・メイキング映像や衣装の展示などを見て回る部

第2部・ポカリスマップクイズ大会(秘蔵映像とかも流しちゃうよ☆)

注意書き。

コンサートではありません。メンバー全員は揃いません。

現在調整中。

一体何があるのか(笑)

誰がくるんでしょうか。

クイズ大会、サタ☆スマコンビだったら泣く。

パリピアトリオもイイナー。

キムツヨドキドキコンビとか、ゴロツヨほのぼのコンビとか。

キムゴロだったらイチャイチャコンビ?

キムシンもトキトキコンビだなあ。

ナカツヨ・ナカゴロ…は、どんな空気になるのか興味津々。

いっそ大穴で上2人。←ありえねー

ワタクシは地方から参加なので12時からの回。

関東近郊は4時からの回の人多し。

どんな感じのイベントになるのかさっぱり掴めませんが、友とキャッキャしてきます。

ポカリイベントをメインに、殿下がつよポンをもてなしたかもしれない塩もつ鍋屋さんと、タモリさんがカトリさんの労を労った中華屋さんとと、田上がプリケツを披露したホテルに行こう!ということに。

ホテルは普通で宿泊すると高いのですが、カードの特典で安いプランがあるよ!ってことで行くことにしました。わーいわーいわーい。

ロビーで田上ごっこができるかしら。どうなのかしら。←莫迦

あと、これはもうお約束な月曜いいともの応募もしてみました。

全く当たる気がしません(笑)

学校へ行こうをボケーっと見ていたら、口笛の世界大会優勝者の女の子が口笛で鯉を呼んでいました。

少女の口笛でワラワラと集まる鯉達。

BGMは華麗なる一族。将軍っ。

WSでは蜷川さん演出のカリギュラの記者会見が流れていました。

身毒丸はことごとく外れているワタクシですが、カリギュラは当たったので12月に観てきます。

楽しみ。

小栗くん、すっごいイイ身体。うは、楽しみ。

蜷川さんの舞台に出てくる人たちは鋼のような肉体の人ばかりで、すっごい目の保養になるのです。

この間のコリオレイナスの唐沢さんもステキでした。

楽しみ、楽しみ。

カトリさんが鋼のようだったのは10代後半の頃ですよね。

今でもパンツの前にタオル挟んだフンドシ姿には惚れ惚れです。

ああいう身体にはもうなんないんでしょうね…。

でも、ダイエットシンゴの身体も大好きです。

特に背中。ステキすぎ。

基本的にゴツゴツいかついのが大好きなので、大人カトリさんの身体が好きでした。

今は痩せても筋肉ごとなくなっちゃってるので、しょんぼりです。

ガリレオCD-RWのビデオモード落としにしてみました。

最高レートです。

本編とスポット2つ。

悩みドコロはサムネイル。

スポット2つでは「研究室で紅茶っぱを捨てる田上」「ホテルのロビーで湯川先生見つけて振り返る田上」を使ってしまいました。

んじゃ、本編は。

シャワーでの振り返り田上?湯川先生に熱く語る田上?ホテルにやってくるハイネック田上?

結局、電話で「殺したのは君だろう」と言われたときの電話を切ったあとの田上にしました。

切った瞬間の笑ってる顔が好きなんですが、気持の悪い笑顔なので自粛して、笑った後の真顔にしてみました(笑)

リアルタイムではキャッキャ観てしまったので、今日辺りもう一度落ち着いて観てみようと思います。

原作田上のことをメールで教えていただきました。

原作通り作っちゃうと、ちょっと1話の唐沢さんの回と似た感じになっちゃいそうですね。

田上が本編では出てこない感じ。

だからこそ、改変しやすかった回だったのかもしれません。

が、もうちょっとツジツ…(ry ←さんざんっぱら前回書いたので自粛

工場の隅で一人、背中を丸めて何か作ってる根暗なカトリさんも見た観たかった気もします。

ま、そうなると、あのプリケツは拝めなかったワケですがそれはそれで。

4話の印象が「尻」になっちゃってるのもどうなのかって話ですが、まーそれもそれはそれで(笑)

冒頭の蒼井さん家になんで進入できたのか。

たぶらかして合い鍵もらったテイストでもなく、どういうことなのか。

友が言いました。

「きっとあの尻でパパと知りあったんだよ」

なるほど!納得!

11/06

※あの歪んだ背中よかったですね。そんなことに5年もかけたのか。って湯川先生は今回検証とかなかったんで、イマイチだったんですよね。

すごいすごいって人が言ってるだけで、すごいところが発揮されてなかったので残念。あっさり負けを認めるのはワタクシ的にはオッケーです。「私なら痣など残さない」で先生の図面のアップ。で、スパっとあの場面終わってたら神でしたが。そのあとの「天才」は蛇足かも。

ガリレオは1話から観てますが、スラーーーーっと終わってしまいます。案外そこがいいのかも?とも思えてきました(笑)

※尻!誰も予想しなかったあの尻!イロイロと萌え表情満載でしたね。ああ、やっぱり顔が好き。ホントに顔が好き。と、あらためて思ってしまいました。