ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

をを。

よかった。

ガリレオの視聴率が下げ止まってましたよ。

裏にいつも視聴率がいい水谷豊さんの2時間ドラマが来てたし、小沢さんがアベりかけたりしてたので、大丈夫か?!と思いましたが、初回に続く視聴率でした。

よかったよかった。

役目は果たした。

話としては穴だらけだし、萌え以外の部分は微妙だったけど、いやもう尻。

ありがとう、澤田さん。ありがとう、豆P。

ありがとう、湯川先生。

湯川先生のサービスタイムを奪っての田上のサービスタイム。←かなり局地的

湯川先生と一緒にやるMTBのシーンがきっとサービスタイムだったんでしょうが、天候不順でロケ中止だったらしく。

だからって、じゃ、尻でも出しとこうか、になったんでしょうか。

AVの蒼井そらさんより露出の高い30歳アイドル(笑)

月9での尻出しっていままであったのかしら。

いつまでも脱げる男で居て欲しい。

セリフにためがなくてよかった。それで満足してちゃイカンのでしょうが、よかった。

でも、普通にしゃべるのがヘタな人ですよね、カトリさんって。

普段も普通にしゃべるのがヘタな気がする。

テンション低いグダグダしゃべりになるとフツーになるんだけど、なんか普通にしゃべるのがヘタな人だなあって思います。抑揚がおかしいのかな。なんかワザとらしいしゃべりになっちゃう。

甘ったれ鼻声は大好物なんだけど、万事それでオッケーってワケにもいかないしなあ。

表情俳優だなあ。

セリフないとことかはいいんですけどねえ。

ああでも、ホントに痩せてるって素晴しい!

ぜひともこのままキープしていただいて、またどっかの脇に出ていただきたい。

今度は今回みたいにスペシャルな脇じゃなくて、フツーな感じで。

いやー、ここまでスペシャルな脇になるとは…。

原作の田上は冴えない地味で根暗な工員なのだそうです。

個人的にはそっちで見たかった気がします。

根暗な工員ならあまりしゃべらなさそうだし、自己顕示欲から犯罪に走る感じだったら、挙動も不審だろうし、もっとおかしなことになってたかも。

なにはともあれ、久々の人間役、ごちそうさまでした。