ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

羽野晶紀。

日刊スポーツ

ホレスタで復帰?!

あげく、新感線にもっ。

また晶紀ちゃんの芝居が見られるようになるみたい。

やったー。

なんか記事を読んでたら酷い有り様で、役者を続けていたらならば、今ごろイイ感じの中堅さんになってたかと思うと、ホントに恨む。

きっとステキなヒロインとか、ステキなお姉さまとか、高田聖子さんとはまたひと味違う感じで、新感線の女優陣の幅が広がってたと思うのだった。

むきー。

なにはともあれ、復帰、しかも古巣から復帰するようなので楽しみです。

ホレスタ録画しないと!

古田さんにはむちゃくちゃ突っ込んだ質問してもらわないと!

がんばれ、晶紀ちゃん。