ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

むむ。

夜哲が居たような気がしたのですが…あれは…。

ガリレオのスポットに夜哲が。

サイコな犯人役と聞いて谷口?と思ったけど、あの人は夜哲?

昼哲の出番が多いといいなー(笑)

夜哲がいっぱいだと見ていられないのです。トキトキして。

何故か恥ずかしい。何故なんだろう。

医龍2がだんだんおもしろくなりつつあるのですが、内田有紀さんはあの役にあっているのかどうか。

うむ。

もうちょっときつそうなお姉さんのほうが合ってたような気がするのです。もっと上から目線が欲しいです。迫力と。

鈴木京香さんなんてどうでしょう。すっごいやり手で恐そうです。

ちょっぴり残念。

ニューキャラな人たちの中のメガネくんが今回メインで彼のトラウマが描かれていました。

これからどうやってチームになってくのか。

あの呑んだくれはどれくらい出来るヤツなのか。

大塚寧々はどれくらい問題児なのか。

やはり、林宏司さんの脚本には弱いワタクシです。

※頂いて、本広さん演出は苦手などと言ってしまったワタクシですが、そうか、SPは金城さんだったんですね。悔い改めます。録画してみます。

スマステの裏なのが_/乙(、ン、)_

メイン監督が本広さんっつーことはサブはどのあたりの人たちなのでしょうか。誰なんだろう。

ダディフライダディのトリオだったのか。そうか。

それを知ってかなり楽しみになってきました。←遅いよ

岡田くんなら軽やかにアクションしてくれそうだし。

夜も遅いから結構ドンパチやってくれるかもしれない。

ちょっぴり救いようのない話も混ざったりするといいな。

でも、スマステ裏。

ここまでガッツリ被ってるってのもスゴイです。

実は、SPが決まった時点でワタクシ、スマステは9月までの命だと思っていました。

ゴメン、カトリさん。

あってうれしかったけど、武居さんがPじゃなくなったのね。

しょんぼり。

影でそっと見守ってくれるのでしょうか。

Σ(゜Д゜)

だから、衣装からネクタイが消えたんでしょうか。ちがうか。

風のウワサでカトリさんの髪がグレーになったと聞きました。

楽しみです。

カトリさんの髪を染める人はすんごい上手いなあと思います。

多分、黄色浮きしてしまうんであろうカトリさんの髪をあんだけキレイにくすんだ感じにしてしまうんですもの。

猿のときの根元処理とかうま過ぎです。

そして、カトリさんの頭皮、強すぎです(笑)

昨日はこの間買ったタキツバベストのDVDを見ました。

PV集と5年の歴史ビデオが入っていました。

とても目の保養になりました。

タキツバは両方とも好き。

由緒正しいジャニっこアイドルだなあって思います。

ちびっこなところも。

ずーーーっと2人が映ってて、何カットもパターンがあって、ずーーーっと2人を眺めていられるPVでした。

すーーーっとCGアニメだけ、とか、ずーーーーっとヘンなガイジンばっかり映ってて、本人は数秒だけ…なんてPVではございません。

う、うらやましい。

バンバカ方式でいいんです。

適当に5人がワチャワチャワラワラしててくれたらそれでいいんです。

凝ったビジュアルとか凝ったシナリオとか高尚なテーマもいりません。

ずーーーーーっとメンバーが映ってて、なんだらかんだら群れてくれてたらそれでいいんです。

ライブ映像でも構いません。そのかわり、どアップとかいりませんん。

5人ないし複数メンバーがワラワラっと映ってくれていたらいいんです。

お客さんもいりません。

5人のPVなんで。

なんていう要望を脳内で描きながら、タキツバPVを眺めていました。

自然と満面の笑みです。

特にHo!サマーのPVを見てるときはかなりの幸せ笑顔だったと思います。

あー2人ともカワイイよ。

きっと深く知ればそれぞれに紆余曲折、いろんな思いがうずまいていたりするんでしょうが、PVをみてると仲よしさんで、ホントにカワイイよ。

結構、ずっとツバサスキーだったんですが、最近、タッキーも同じくらい好きになってきました。

いい人だ。

翼くんの誕生日に忙しい最中、いままでのタキツバ映像をまとめたビデオを自作してそれを自分が主催した翼くん誕生日会で流し、翼くんを泣かせたというタッキー。

あんなに男前なのに映像編集ヲタクっぽい(笑)

仕事が忙しくて、翼くんの舞台のためだけに大阪日帰り←というか、午後出発夜帰り を敢行したというタッキー。

いい人だ。

ときどき潤いを求めてジャニっこのちょっとイイ話を探す旅にでるワタクシ。

多分、ディープなヲタになれば、それなりにディープな面も知っちゃうんでしょうけど、それぞれのグループにそれぞれの愛ががあって、幸せな気分になれます(笑)

それぞれのジャニっこで誰が好きなんだろう…と考えてみました。

トキオだと城島リーダーとぐっさん。

V6だと森田ゴウと少年岡田。

嵐だと大野くん。

NewSだと増田くん。

カツンは…誰だろう…。

エイトなら最近は丸山くん。そして、ヘンリーもとい横山くん。

ヘイセイは若すぎてわかりません。

こんな感じ。

一貫してるようでいてしてないような趣味ですね。

そういえば、カトリさんの月9の共演が竹内結子さんとトウマくんってのはホントなのでしょうか。

まだ、ウワサの域っぽいですが、ホントにラブストーリーなんでしょうか。

大丈夫なんでしょうか。 ←ごめんカトリさん

明日のスマステはグレーの髪なのかしら。

楽しみ。