ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あ…あれ?

なんで、半分もクラブ天竺?

新撮でみんなでバリバリ踊ってるんじゃないの?

あれ?

最初のソロ回しだけでおしまい?!

カトリさんはいっぱい映ってうれしかったけど、全員でぶわーって踊るの期待したので、かなり拍子抜けであります。

あ、あれ?!

クラブ天竺あたりでもカトリさん痩せてるーって思ってたのに、今見たら、今の方が痩せててビックリ。

いいともも、いままでならどこのおっさん?なシルエットのハズなのに、なんかヘローっとしててビックリ。

子門くんなんだけどなんか懐かしい顔になってましたね。

痩せてるって素晴らしい。

でも、腹はどうなってんだろう。

つか、あんだけ薄いと胸板はどうなってんだろう…。

先週のにこたんには胸あったような気はしたけど。

仲間さんつー人はパーフェクトなんですね。

受け答えとかパーフェクト。

食べてる最中に感想を言って、シェフに質問をして説明しやすい流れを作る。

素晴らしい。素晴らしいよ。

ソツがなさすぎて、スキがないよ。

まるでドラフェスのおじちゃんの司会っぷりのようだよ(笑)

顔が小さい仲間さんは、身長が180センチあるおじちゃんのよう。

スキがない。

つよポンの「気合い」と「練習」が、実につよポンらしかったですよ。

そして、相変わらず、ツンデレなカトリさんですよ。

映画に誘われても、もし行ったとしても、「行った」とは言わないカトリさんですよ。

うれしそうに文句言ってますよ(笑)

デカい黒髪長髪の仲間さんもどきは砂時計の杏をやったときより可愛いですよ。

痩せてるって素晴らしい。

でも、受けたのは山田優ちゃんのときだったけど(笑)

ガリレオ2夜め。

はだしのゲンの弟くんの子が名演。

天才子役だった。

んで、虻ちゃんがイイ感じだった。

ガリレオはトリックを暴くドラマなので、どうしてもスラーーーって終わっちゃう。ホントにスララーって感じ。

サックリ見れると言えば、そうなんだけど、あっさりしすぎかも。

来週は広末さん。

そして、再来週はカトリさん。

どんな演出になるんだろう。

犯人の心理とか描かれるのかしら。

ああ、大丈夫なのか、どうなのか。

ワクテカ、トキトキ。

ビジュアルは確実によさそうだ。

いやー、いっぱいカトリさん見れたけど、いやー…。

なんで?