ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ユリですと!

※ありがとうございます。ステキ情報ありがとうございます。

ヤマモト先生は忘れた頃に燃料を投下してくれるありがたい人ですね。

サラリと…サラリと誰かに言いたかったんでしょうか(笑)

いやマジで、カトさんから送られてるお花ってトロピカル系な花しか知らないですよね。

お客さんに顔見せな花って、トロピカル系かサボテンですよね。

「いつも」初日におめでとうってユリの花を送ってくれるって、初耳ですよ。

「いつも」?!

ドライフラワーになるまで飾っている。 って、それ枯れてるんじゃ(笑)

まさか枯れてもドライフラワーと言い張って飾ってるわけでは…。

水面下にものっそすごいネタが沈んでそうな気がして、先生から目を離せなくなってきました。

ポロリとでるなあ。ポロリと。

BS JAPANで番組始まってたんですね。知らなかった。

BSが観れるようになったので、今日観てみます。

イワネさんも最終回なのかしら。

で、来週から浩市さんなんですね。