ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さるるるる。

友から、なにはともあれメイキングから見て!とメールが来たので、ワクテカしながら家に帰って見たら、悟空体操DVDはメール便じゃなくて普通便だったらしく再配達になってました。

うわーん、みたいよー。

その代わり、ストリングスはうっかり職場に届いたので特典DVDを鑑賞。

ちゃんとNice to meet you!と言えるつよポン偉いなあとか思いつつ、デンマーク莫迦っぷるの旅を思い出しました。

インタビューとかおもしろかった。

アフレコ風景もおもしろかった。

つよポンがあんなにエヴァ好きとは思わなかったので意外でした。

映画は観に行ったのかしら…。

つよポンが、本当に全身でアフレコしてて、そりゃ「足音が入ります」とか言われるわね…と微笑ましくなったり、中谷さんに何故か先輩面してる姿に微笑ましくなったりしました(笑)

ガラクアフレコのカトリさんのアゴ肉がハンパじゃなくて、ああああ、今って痩せてるんだ!と再確認。

腹ポチャでもアゴ肉だけで印象が変わるのでキープしていただきたいものです。

で、ガラクの声プレゼン。

普通に近いガラク声もちょっと萌え。

印象に残るシーンが「手をつけかえるハル」で、自分もああいう感じになってないかって思ったカトリさんに萌え。

盛りだくさんの特典でした。

ストリングスはジーナにやられたんですよねえ。

も、あの死んじゃう寸前のシーンとか泣けました。

監督がジーナに惚れるのも頷けます。

日本版にローカライズされてないのを観たいなあと思ってたら友が貸してくれたのですが、字幕なしなのでまだ観れていません_| ̄|○ ←字幕って英語の字幕

聞き取りできないので英字幕がないと理解できないんじゃ…と思いつつも、どんだけ違うのか観てみたいのですが…。

むむー。

今日の夜に悟空体操DVDが届くので楽しみです。

ナヌーを観てきました。

親子でどうぞって感じなのか、映画予告はプリキュアとか女の子向けアニメ映画ばかりでした。

映画はナショナルジオグラフィックらしく、淡々としていました。

ホロリともきたし、ゴメンとも思いました。

グルリと巡り巡って、ナヌーたちの世界を過酷な世界にしてるのかと思うと、温暖化に向けて何かしなければ!と思いました。

が…、HDDレコがブンブン回ってるのはどうしたらいいのか…_/乙(、ン、)_

10/09

※男役でしたねえ。胡散臭くてステキでしたねえ(笑)

にこたんはキレイなだけにもっとオモシロVでお願いしたかったですね。テロテ、サタ☆スマテイストだったのがさらに萌えでしたね。一発キャラだと思ったのに、何故かテロテ(笑) 監督には文句言ってたみたいですね。カットされてるそうです(´・ω・`)

10/10

※おちょーだいのあの顔がねえ、きっとじーちゃんの心を動かしたと思います(笑)

そーなんですよ、IKKOさんがいい人だっただけになんか後味悪かった…。彦麻呂さんにもゴメンって感じですよ。カトリさんは過酷であればあるほどおもしろくなるので、あんなぬるいのじゃダメですよ!

にこたんが「どんだけー」って文句言いながらなんかさせられるのがおもしろいと思うのに。

殿下のはね、あのビジョンを観て素になったときに、ちょっと涙が出ました。なんの罰ゲームなのかと(笑)

※振り付けが揃わないのはホントに自己流だからでしょうね。おじちゃん回るの早いし。カトリさん遅れてるし。手が長いのは得だなあとも思いました。

竹ノ塚、また観たいですよね。真琴つばささんが出てくれたのが最後でしょうか。

※にこたんが額に汗して「どんだけーーー!」なVじゃないと、こちらは納得できませんよ!

額に汗しても「どんだけー!」って言いながらスカートたくしあげてるだけで楽しいと思います(笑)

んで「やだ、今、男になってた」とかって言ってくれたらそれだけでいいんです…。