ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

テロテ可愛すぎ。

全く、みなさんカラダ張ってるってのに、にこたんだけあんなゆるゆるなんていかがなものかっ。←あまりのことにひらがなで怒ってみる

いやー、テロテ可愛かったですね。

しかも飛び込んだとこは男前でしたね。

殿下のアゴにちょっとビックリでしたね。

ゼロは外しませんね。

悪にこたんの悪い顔は萌えだったけど、企画はかなりイマイチだった。

IKKOさんが真面目な人だけに、なんかあの大成功は戴けない。

っつーか、お遍路さんしたのちにIKKOさんの楽屋に出張メイクでいいじゃない。

なんか感じ悪い企画だった(´・ω・`) ←個人的にそう感じるだけなんだろうか

他のみなさんがカラダ張ってるだけになんかにこたんもったいない。

その代わり、アランドロンさんのビストロはよかった。

アランドロンさんの言葉がまずよかった。

コメディアンとアクターの話とか。

コメディアンのほうが演技する人で、アクターは人生を生きる人なんだ。

コメディアンの地位が高いとこもなんかよかった。

で、最近ゴテゴテしてたビストロの料理に喝を入れるかのようなアランドロンさんの姿勢もステキだったのです。

彼は「フランス料理」で「前菜」「ブイヤベース」「チョコスフレ」が食べたかったのだった。

それ以上でもそれ以下でもなく。

評し方が、まるでフィギュアの規定の演技みたいでした。

ヘンクツ赤ら顔なオヤジなんだけど、でも、注文はそうなんだから、彼の評は正しいと思うのです。

多分、フランス人としての自国料理へのこだわりもあったろうし。

なんとかになんとかを入れて、さらになんとか…ってパターンの料理が多かったから、今回の注文と評はホントに新鮮というか、スッキリしたというか(笑)

なんとなくスフレだなあって気はしたのです。

ずっと食べてたから。

あんだけ余計なことしたら一言言うのに、バナナムースには何も言わず食べたとこからして、あのスフレとバナナは王道だったんじゃないかしら。←料理のことくわしくわかんないけど

おしゃべりしてるときもスフレだけ食べてたし。

んで、判定が終わってからの、あのっ、あの時計を前にして「おちょーだい」なカトリさんですよ。

萌えですよ、萌え。

かなり打ち震えましたよっ。

あの吸い込まれるような感じに、つよポンも譲ってたもんなあ…。

で、あの子供にご褒美あげるみたいなあげ方がまた萌えでした(笑)

ただの赤ら顔なおっさんでなかったなあ。

ステキだったなあ。

でもって、ミフネとかクロサワってすごいんだなあって思いました。

宝塚。

ぜひ竹の塚で出て欲しかった。つか、竹の塚バージョンもお願いしたい。

今のカトリさんででっかいふぶきやってほしかったなあ。

キム様のゆうきは真矢みきさん真琴つばささん系の男役で、ごろうは…吾郎吹雪でも可(笑)

なりきりって言ってるだけあって「男役」っぽいカトリさん。

男じゃなくて男役。

基本的にダンスが男役っぽいからなのかしら。

デリスマ…スマ夫だっけ?中居さんとダンス対決したときの自分振り付けダンスもそんな感じだった記憶。

歌声もめいっぱい宝塚声作ってたなあ。

似合ってたのは最後の衣装だけど、個人的に好きなのは一番胡散臭い最初の衣装。

ファーが胡散臭いよ。

愛ゆえににこたんにはダメ出し。

もっとにこたん自身が体当たりなヤツじゃないとおもしろくないよ。

ホントになんか一番趣味悪いVだった。

端々のにこたんは可愛いかったんだけどなあ。

お遍路にこたんがよかったなあ(笑)

来週のIKKOさんビストロに期待しつつ…。

もう一回宝塚を見ます。

10/08

伝 いのっちのハガキ。キム様の「感動!」のFAXがハガキとなってヲタ全員に送られてきたら…って想像するとVヲタさんたちの気持ちがよくわかりました(笑)

ツアー初日の北海道の頃からメンバーには話してたとか、かたい顔して語るキム様も思い出してしまいました。目線が宙をウロウロしてて、あの会見はすごかったなあ…。 ←いろんなことが次々走馬灯のように