ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

は!

気付けば1週間も日記を書いてなかった。

なんかバタバタと時が過ぎました。

ああ、にこたんカワイイなあ、とか。

あああああああああ、キム様おステキ、とか。

ええええええええ、いのっちおめでとー、とか。

うわーーーーーん、関西では天声放送打ち切り_/乙(、ン、)_

とか(号泣)

いやー、天声にプンスカ言ってるワタクシですが、キー局ではやってるけど、こっちではやってないっつーのはツライですわ…。←ワガママ

そういや、少年頭脳カトリとか征服少年カトリとか、全然見れなかったなあ。

カトリの最終回は友に録ってもらって送ってもらいましたが。

はー、なぜ、なぜに…よみうりちゃん_/乙(、ン、)_

スマスマ。

にこたん可愛かったですね。

あと、黒髪の料理人も意外に可愛かったですね。

歌のカトリさんも可愛かったですね。

いやー、にこたんがホントにカワイイですよ。

10月頭のスペシャルのロケのエキストラをやったーって人の日記にイケナイ写真があり、遠くからにこたんとIKKOさんが並んでたんですが、にこたんの頭身がうっとりステキなのです。

遠目からでもどんだけーな立派な二の腕、彫り深いな…な顔の影、そして、頭ちっちぇえ…な頭身。

ああ、スペシャル楽しみ。

うそつきおじちゃんは果たして…やっぱり新宿のばばぁ?(笑)

歌の肩出しカトリさんはむっちゃ狙った感じがカワイイですね。痩せてるからもうなんでもカワイイんですけどね。ぶっさーでやっても、あらあらってカワイイんですけどね。←莫迦

キャサリンさんっていい感じの人ですね。気はきつそうですが、ウィットに富んだって言うヤツでしょうか。ちゃんと相手の発言をふまえてイイ感じで返してくれる人でしたね。

一言おじちゃんがおステキでしたよ。んで、ナカツヨできゃっきゃしてて可愛かったですよ。

ああいう、ぐふふふふって感じのつよポンはホントにカワイイなあ。

花束に埋もれるおじちゃんもいいですね。

そして、キムツヨが話してる遠くでのゴロシンは一体なにを話ししていたのか、気になります。

あと、カトリさんはサイフォンでやけどしたんですかね。右手の指の第一関節あたりキレーにやけどしてますよね。ううむ。

って、カワイイって言葉しか出てこないボキャブラリーのなさ

_/乙(、ン、)_

で、今週の月曜日、大阪に来ていたキム様を見に、なんばの映画館へ。

友が彼女のために買い求めたチケットが何故かワタクシの元へ。

ありがとう、彼女…。そして、友。

間近で話すキム様は小さかった…。

そして、恥らいな人だった。

視線は常に遠目で、近くに落とす事はなく、言葉を選んでしゃべるんだけど、相変わらずのキム様語でした(笑)

たとえ話をしようとするんだけど、そのたとえが難しい。

でも、映画を見てる人たちを見てうれしそうでした。

見てる人たちを映写室から見てたそう。

「撮影で一番衣装に残った事は?」に「それさっきも聞いたじゃないですか!」って。

いや、ワタクシたちは初めて聞くから…。

結局、その質問は答えないまま、次へ。

へえって思ったのは「映画見てるとき、何度か久利生と目線があったりしたでしょ」って話。

監督がわざわざ演出でカメラ目線で撮った場面がいくつかあって、それは久利生とお客さんの目線が合うようにと言う監督の作戦?なんだそう。

でも、撮られるほうはカメラに向かって演技しないとダメだったのでちょっと恥ずかしかったそう。

キム様って実のところこういうお客さんが近い場面では、結構シャイですよね。

近くの人に全然目線を落としてくれません(笑)

でもって、隣に監督とかいるとさらにシャイ。つか、自分がメインでコメントを求められるワケですが、すると必ず監督とかに意見を求める感じ。

んでもって、小さい。小さかったよ、キム様。

これがおじちゃんだったらどんなに小さいんでしょうか。

つか、あの人がでっかいんでしょうか。

180センチなら「でっかい」って感じでもないんですけどね。

やっぱりあの骨?(笑)

さっき、めざましどようびでいのっちが結婚会見してましたよ。

そうか、一回破局報道が出たのはホントに破局してたのか。よかったなあ。よかったなあ。

心安らかなのは他Gでの出来事だからなのか、イキナリじゃないからなのか、会見が2人揃ってるからなのか。

授かったって言われましたって本人がびっくりしてないからか…(小声)

コンサで発表してから会見って流れもいのっちらしい。

会見風景も和やかだったし、末長くお幸せに。

同じ歳なあの人はどうなんでしょう。

ウワサではあの人長い春のあげく別れたっぽいっつーことですが。

今別れて、次見つかるんでしょうか。どうなんでしょうか。

なんかそんな気がしないのはワタクシだけでしょうか。

スマはおめでたい話はないのかなあ。どうなのかなあ。

希望としては次は、み(ry ←袈裟がけで闇討ち

メンバーの結婚がおめでたいのかそうじゃないのかっつーのは多分人それぞれだとは思うんですけど、もしちゃんとおつきあいしてる人がいるのなら、幸せになって欲しいもんです。

関西では月曜にキム様来阪だったんで、今週はキム様インタ祭なんですが、いやーーー、さすが関西。

あのキム様を唖然とさせるアナウンサーが居ましたよ!

その名は「角淳一」。おじいちゃんと呼ばれる彼は65歳の元MBSのアナウンサー。

関西ではちちんぷいぷいという番組でメインパーソナリティをしてる、関西生まれの30歳以上の人は深夜ラジオやテレビで一度は目にしたことがあるのでは…っていう人なのです。

その角さんがキム様にインタビュー。

映画の話はほとんどせず、角さんがむっちゃフリーダムに聞きたい事を聞いて、しゃべりたいことをしゃべってました。

おじいちゃんの話題が飛びまくるお話に振り回されるキム様という普段他では見られない展開が見れ、いやはや、ありがとうございます、角さん。

しかし、在阪放送局のキム様に対するVIP対応ぶりはスゴかったです。

どこもメインパーソナリティがインタビュー。

久々にしんつよEパターンを見たよね、と友。

しんつよは女子アナがきゃっきゃインタビューしてましたからね(笑)←それはそれで楽しかった

これでおじちゃんが来たら←来るのか? どんな感じなのかしら…とか思いながら、本日もインタビュー祭ですよ。

さて、F1。

HONDAっことしてはTOYOTAというかFUJIにはあまり燃えないワタクシですが、どんなレースが待ってるのか。キム様どう語ってるのか。

09/24

※服も同じようなの買っちゃうんですけどね。バッグはねえ、増えると収納大変ですよ。溢れてます。

で、結局よく使うのって決まってるっていう。本はここ最近、漫画はそんなでもないんですが、HDD同様、雑誌が…_/乙(、ン、)_