ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おしゃれ小僧。

あくまでも自称(笑)

カトリさんは着たい服と着れる服が違うタイプなんじゃないかなあ。編集後記のつよぽんとおじちゃんは着れるけど、自分が着たらムチムチだった女子のお洋服の話とか、ちょっとキュンとしました。←莫迦

ファッションの流行りってぐるぐる回るっていうけど、ホントにそうなのね。

で、だんだん回りが早いような気がします。

カトリさんがすっごい番組に積極的に参加してるのを久々見たような気がしたのは気のせいでしょうか。

ファッション雑誌ワタクシも大好きです。

自分が着るとかじゃくても、見てて楽しい。

できれば、リアルなんたら…でしたっけ、そっち系の本とそうじゃない系と両方の雑誌があると尚楽しいです。

リアルじゃないほうは、これ誰が着てるんですか?みたいな気持ちも含め、モデルさんとかスゴいのでそういう楽しみもありで見て、リアルなほうは、ちょっと参考にしつつ、身長足りなくてしょんぼりしつつで眺めます(笑)

脚がとってもドスコイなワタクシなので、細身のパンツだなんだってのが全然似合いません。

悲しいくらい似合いません。

でも、ニーハイのブーツはよさそう。つて、ふくらはぎもドスコイだから入るブーツがあるかどうかは謎ですが。

あまり流行には流されないタイプで好きな服の傾向ががっつり決まってるので、友からよく「こまちゃんが好きそうな服があったよ!」とか言われます(笑)

ホントにコレ好きでしょ?って傾向がはっきりしております。

お洋服と同じくらい楽しいのがクツとカバン。

この2つはホントに楽しい。

今はクツのほうは収まりましたが、カバンのほうは買ってしまいます。

カトリさんがうっすらむくみ気味ながらもキープ中なのでうれしいです。

髪もね、短いの好きなので、今くらいでいいです。

先週の田宮さんのときがカッコよかったなあ。

ホトちゃんな感じのも好きです。

ああもう、可愛いですね。

8月からこっちのスマスマの歌だけDVDを見てたら、ホントに可愛くて。

ビーチボーイズのときと、こないだのCharaさんのときが最高に可愛いです。

あまりに可愛くて、Charaさんのベストアルバムを買ってしまいました。

楽しそうに歌うカトリさんが好きです。

多分、一番安心して見れます。

演技してるカトリさんは好きなときと工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工ってときと両方あります。

萌え萌え萌えってカトリさんはここ最近少ないかなあ。ピンポイント萌えはあるけど。

ずーーっと全編通して萌え萌え萌えだったのはクリスマかもしれません。

神崎がかなり好きなんで、またああいうポジションの役をやってくれないかと密かに思っています。

月イチゴローはジャンゴが意外に上のほうでビックリでした。

キルビルとかイマイチだった殿下だったのでジャンゴはどうかな…って思ってたんですが。

ワタクシもジャンゴ観に行きました。

長ったらしい感想は瓦屋に書きました。

カトリさんはテレビで出てきた場面の後の場面がよかったです。

英語はがっつりカタカナでした(笑)

ジャンゴは確かに役者さんたちがやりきってました。

んで、英語だったのは正解かもしれません。

英語ならちょっと泥臭いセリフでもサラッと観れるからです。

タバコ吸う桃井さんと、刀をスラっと扱う伊勢谷さんに惚れました。

堺さんはとても可憐でした。浩市さんは莫迦で可愛かった。

そして、衣装と画面の色合いがステキな映画でした。

HEROは明日もう一度観てくるので、その後、感想を書きたいと思います。

明日、大阪にキム様がやってくるのであります!

んで友が、「彼女にあげるハズだったのに、彼女の都合が悪くなったからあげる」つって、チケットをくれたのです。

うわーーーびっくり!

生キム様が拝めるとはありがたや…。

ついこの間、DVDレコをいじくっていたら、どうやらわが家は何故かスペースシャワーTVディスカバリーチャンネルが映ることが判明しました。

イオニアのレコだけが拾ってくるみたいなのですが、何故か観れてしまいます。

あげく、録画もできてしまいます。何故?

しかし、スペースシャワーTVは危険です。

一日中観てしまいます。ずーーっと音楽なので、ずっとつけっぱにしてしまいます。

ああでも、もうちょっと早く気付けばモンマジのPVが録画できたのに…_/乙(、ン、)_

今もVINTAGE ってコーナーで高野寛The BOOMが流れています。

真夏の奇蹟…ナツカシス。

このアルバムくらいまで好きだったなあ。

高野寛も結構好き。

ユニコーントリビュートが出るのですが、買うかどうか悩んでしまいます。

ユニコーン自体が好きなので誰かがカバーしたってのはどうなのか、イマイチピンとこないのです。

逆なら買うんだけど。<ユニコーンが誰かの曲をカバーとか

んでも、スペースシャワーTV観てると、ワタシって音楽好きなんだな…って思いました。

音楽の好みもハッキリしてるので、雑多に聞きながらも好き嫌いはありますが、何か音が鳴ってる状態が好きみたいです。

09/20

※なんとなくですが、懐かしい感じのカトリさんいじり方ですよね。こう…カトリさんのことわかりつくして追い込む感じが(笑) 大人の遠慮なのかちょっと距離置き気味な今日この頃ですが、もっと容赦なくていいと思うんですよねえ。

※人に観られる仕事ですもの、体型キープはお仕事だと思うんですが、どうにも何かあるんじゃないか?!と思ってしまう自分がどうにも(笑)

だからといって、常にアイドリング状態なカトリさんもなんか恐い気がするダメヲタなのでした。

でも、痩せてるにこしたこたないですよね。可愛いんだもん。

09/21

トーマくんと殿下が食事してて、そこにつよポンもいてて、それじゃ慎吾に連絡してみようかって伝w名したらやってきて、で、んじゃキムラくん呼んでみようかってキム様に電話したそうな…。

どんどんスマが増えてく様をどんな思いでトーマくんは眺めていたんでしょうか(笑)

※うわーー聞きたかったです。レポ探して読みます。結構フツーに買い物してるんですね。伊勢丹メンズ館行ったことないので、行ってみたいです。