ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

くちくちくちくちくさーい。

ウィルってすっごい頭の回転早いんだろうなあ。

しっかし、エロカワっつーのはウィルのソロのときに一緒に踊ってた女の子やらファーギィーちゃんのような子たちのことを言うんだろうな…本来は。←と、チャットで友がしみじみ語った。うん、その通り。

浅野さんはいい人だ。

前回も確かカトリさんのデザートがビミョーですっぱりニッコリ笑いながら切ったんだっけ。

今日のリアクションはどういうリサーチでやったんだろうか。

カトリさん本人が知ってたのかな。

映画関連の人がくるとその映画のセリフもじってのリアクションが多い。

前も書いたけど、それってうれしいんじゃないかなああ。

ロンさん行きつけのドリームのエセチョはいつのまにかひげ面のヒッピーになってた。

流鏑馬は「もつ鍋」のくだりががっさりカットではないですか!

ネットで落ちてた、殿下とつよポンが居て、カトリさんが合流して、カトリさんがキム様に電話かけて…

で、呼ばれなかったおじちゃんがしょんぼり…ってクダリを見たかったよ、この目で。

つか、そんなおじちゃんをフォローするカトリさんを見たかったよ(笑)

しかし、痩せてると流鏑馬までカッコよくなるんでしょうか!

「も」を狙ったのは受け狙いかなーって思ったけど、「し」を当てちゃったのは狙ってたけど本人当たると思ってなかったんじゃ…。

しんつよがねえ、可愛かったんですよ。

慣れない、つか、読んだこともない旬呼びしてがんばってたし、あと、猿マネするつよポンとそれを見るカトリさんの表情がねえ…(笑)

いきなりドクやってくれたのはグッジョブでした。懐かしい。

なんとなく、ぐふふってうれしそうなつよポンととほほなカトリさんって、ホントに最高に好きなシチュであります。

あと、猿にしつこいおじちゃんと。

お歌のカトリさん。チェックのパンツがあまってるよ!と友と感動。

肉(脂肪と筋肉)を落としにかかって、いまから鍛えるんでしょうか。

肉の減りように間に合ってなかった皮がだんだん馴染んできた模様。イイ感じ。

浮腫んでなけりゃ、すっごいイイ感じ。←この際、腹は置いておきましょう

昼間にスマスマのダビングをしてて、再び、お松さんと寧々さんのビストロとエリカ様のビストロを鑑賞。

テレビのHEROスペシャルで久利生が久利生でなかったのは城西支部のみなさんがいなかったからでは…という友の言葉に大きく頷くくらいに、やっぱり城西支部の方々がいないと久利生に戻れないんじゃないかなって思いました。

特にお松さんが隣にいることが重要なんじゃ…と。そんくらいにお松さんいじりするキム様は久利生でした(笑)

で、映画見てからカトリさんのリアクションを見るとちゃんとキレイにパロってあって関心。

しかし、あんなに顔近づけなくていいのに。んで、先にビビっってるカトリさんと強がってるキム様。

何度見てステキス。

エリカ様の回は今日の浅野さんと宮崎さんとは打って変わってのビミョーな緊張感。

キム様狙いなエリカ様だったんだけど、すげなくされてた感じがする。

桃尻さんのインパクトはすごいですね。ラメすぎだよ。

提供バックのおじちゃんとのすっとこ漫才もいいですね。

ブラ外すおじちゃん。外されて怒って付け直そうとするカトリさんに「なんで付け直してんだよ!」っつーおじちゃん。

そらそーだ。男子が何故恥じらうのか(笑)

別にはずしちゃっても構わないはずなのに、律義に恥じらって付け直そうとしてうまくいってない桃尻さん。

乙女だ。

乙女とはウラハラな立派な背中がステキだ。

最近のビストロ、ちょこちょこっとおじちゃんとカトリさんのやりとりがなんだか懐かしいのは、27時間の影響なんでしょうか。

あのビストロ以降、ちょっとおじちゃんのカトリさんいじりが懐かしい感じ。

そうそう。関西では桂ざこば師匠還暦お祝いの番組をやってて、おじちゃんがコメント寄せてました。

すっごいオヤジ泣かせなコメントでした。ホントに年上に好かれるなあ、おじちゃんは。

おじちゃんとは別な感じでカトリさんも年上…、つか、SMAPメンバーって年上に好かれるですよね(笑)