ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ケイタイ復活。

やっと携帯電話を買いました。

紛失中にキム様大阪祭に乗り遅れ、ジャニWEBブログのログをギリギリゲットし…とイロイロ。

DoCoMoのカシワ携帯。

四角いのが好きなので、選ぶ余地がありませんでした(笑)

キム様のF704iも心揺らいだんですが、お値段の面で1つ型落ち機種を。

何もかもが消えてしまったので、上記の通り、ご存知の方がいらっしゃいましたらば、よろしくお願いします。

気付けば週末。気付けば週明け。

なんでかバタバタしてます。

スマステのカトリさん、リバってもなく可愛かったですね。

すっごい真剣にV見てたのが印象的です。

その後のスマタイでの自殺に対してのコメントがなんだか興味深かったです。

財前の最期を最期のイメージにしたくなかったってのは、思いも寄らなかったから。

映画界から干されるってどんなだったんだろう。

そういうのも、置き換えてみたんでしょうか。

いいともの増刊号も可愛かった。

でも、天声録画するの忘れましたよ_/乙(、ン、)_

しっかし、携帯ってどんどん高くなりますね。

ワンセグ!とかって思ってたんですが、手が出ませんでしたよ。

せめて2年以上使ってたら違ったんでしょうけれど。

使う機能が限られてるので、新しい機種が出ても別にその機能はいいから…ってなっちゃうんですよね。

音楽はiPodで聞いちゃうし。

新しい携帯は型落ちながらレスポンスがいいのでよかったです。

Pのワンプッシュオープンが好きだったので、なくなったのは残念ですが、P700シリーズはスライドになっちゃったから、ワンプッシュはなくなっちゃったんですよね。

900シリーズはあまり買う気なかったので、Nにしてみました。

F1、さすがFUJIはTOYOTAのお膝元だけあって、HEROとコラボ(そういや昔はタイアップって言ってましたよね…)でキム様がFUJI入りです。

どんなレースになるんですかね。コースレイアウトがレイアウトなのでイロイロ起こりそうですね。

コンストラクターズの楽しみはフェラーリの陰謀(笑)でおもしろくなくなっちゃいましたが、ドライバーズポイントが楽しみです。

カトリさんが体型キープしてるのには何かワケが?!と、自分も友も勘ぐってしまう今日この頃なのですが、いや、ちょっと待って。

体型キープ、フツーフツー(笑)

でも、なにかあるのか?!って思っちゃいますよね。

ジャンゴの舞台挨拶でベネチアかどっかで酔っ払いながら上映を見てたキノコいや伊藤さんがカトリさんが出てくるなり「悟空!悟空!」煩くて、桃井さんが蹴った話が出てましたね。

ジャンゴ、見にいかねば。

メイキング見る限り、堺雅人さんが花のようです(笑)

09/15

※27時間レポ読まれた方へのレスでした。エンディングあたりで、見守る上2人に心温まったのです(笑)

ずっとずっと見守ってたという(つか、ガン見)おじちゃんがね、ステキで、ドリーム心に火がついたのであります。

あの人のことについては…そろそろ、ねえ…┐(´ー`)┌