ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どんだけー!

おじちゃんに脱がされる桃尻って、どんだけー!

脱がしといて、着ろっつー、おじちゃんって、どんだけー!(笑)

沢尻さん、普段はああだけど、演技してる沢尻さんはいいんですよねえ。

でも、今日はいい人だった。いつぞやのレッドカーペットのときはビッチだったけど。

ネコを被っていたとしても、ちゃんと被れてるのはイイって思いました。

しっかし、ラメラメ桃尻ERIKA様はすごかった。

ちょっと勝ち気な感じがイイネ!

脚が細かったです。

もうちょっと全体像をはっきりみたかったなあ。

おじちゃんに襲われてる桃尻ERIKA、おじちゃんがすっごいうれしそう。

桃尻が隣に座ったときのキム様の興味深げな顔もよかったなあ。

おじちゃんのコントはつよポンの「まさひろ」呼びがなんとも(笑)

いそうはちょっと不発だったけど、2人してオーディション会場に行くんだったのか…。

CCBはハズレなし(笑)

で、今回はお歌のカトリさんですよ。

つか、お歌のスマさんたちですよ!!!

思った以上によかったです。もっとボロボロかと思ったんですが歌えてました。

カトリさん、歌詞のガン見もなく、もしかしてカラオケで歌ってんでしょうか。

ひとりスローモーションも可愛かった。

手をパって広げてるのも可愛かった。

今日のスマスマは萌えが多かったです。

がんばった大賞は最も生で揃えちゃいかん2人が揃ってましたね。

ツヨキムで生って…。

久々に蛇に睨まれてるつよポンを見ました。

がんばった大賞って、あのスタジオであの時間がんばった人への賞ですよね。

がんばったよ、ひとり。

HEROと猿のハシゴをしてきました。

9月になって、猿が朝1回上映になっちゃったので、朝に猿を見て、スマタイゲットして、ゴハン食べて、献血してから、HEROを見ました。

献血

血小板の値がいいらしく、ぜひ成分献血を!!って言われてしまいました(笑) ←時間なくてできなかった

感想は瓦屋のほうに書いてみます。

猿の映画自体への感想は書いてなかったし。

HEROは久利生が久利生らしくてよかったです。

09/10

※お久しぶりー。そうなのーなくしちゃったの。ホントにしょんぼり。気をつけだるまはもう手に入らないよねえ。あれが悲しいよ_/乙(、ン、)_

新しい電話ゲットしたらお知らせしますので、電話番号書いたメールを送って欲しいの(笑)←アドレスは変わらないから

いやー、ホントにトホホです。