ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ひっそりさん。

おめでと、SMAP

って、過ぎちゃったよ。

去年はびっくりな国立だったなあ。

今年はどこでどう過ごしてるんでしょうか。

いままでもこれからもSMAPでいて欲しいであります。

ケイタイナッシング暮らしも早1週間。

ちょい不便だけど、結構平気。

まだツアー中なら泣いてるとこだったんですが。

ここんとこのカトリさんのひっそりさんぶりが好きです。

いいともでもひっそりさん。スマステでもひっそりさん。

ゲストにもやさしいし、いい意味でのガツガツさがなくて、ひっそりさん。

増刊号での無言で靴下を真剣に選ぶ感じとか、スマステでのひっそり加減とか。

スマステ、HEROチームに押されてる感じが可愛いのん。

友と話をしていたのですが、HEROの体育会系っぽいノリに乗り切れてないカトリさんが愛しいのです。

猿チームはどっちかっていうと女子校ノリ。←お菓子を分け合うあたり(笑)

んでも、お疲れキム様に変わって、遠くからヤッシーががんばってくれてましたよ。

ヤッシー、組!でも一緒だったしね、つい最近はココリコでも会ってたし、あのメンツの中では絡みやすかったのでは。

映画のHERO特集。

ほとんど見てた。

ワタシのHEROは誰かなあ。かっこいーって思ったのは、あれかな。

「眼下の敵」のUボートの船長。

知ってる人いるのか(笑)

おそらく沈黙の艦隊のモデルになったであろう映画です。

Uボートとアメリカの駆逐艦との頭脳戦がめっちゃカッコいい映画で、影響を受けてない潜水艦映画はないと思われるくらいに名作なのです。

マチルダならできるとか言うカトリさん。

どんだけ(笑)

でも、似合うかも。デカイけど。

レオンはカッコよかったなあ。

古い映画だったらば、エアポートシリーズのジョージ・ケネディかなあ。←すげー古い

この人が出てきたら大丈夫!って感じでは、ロバート・デ・ニーロもそうかなあ。

役名っつーより役者になっちゃいますが。

未来世紀ブラジル見たときも、デ・ニーロにどんだけ救われたか。

あそこしか明るい気持になる場面なかったよ(笑)

シンドラーのリストは地味に好きな映画です。

あの最後の場面は泣ける。

全編モノクロで1場面だけカラーになる演出とか、極力、感情を抑えて淡々とした感じの演出が好きでした。

あー。スタートレックのMr.スポックもワタクシにとってのHEROだなあ。

って、なんか古い映画ばっかりでてきますが。

おじちゃん映画の共演は仲間さんなのね。

綺麗な夫婦なのね。

どんな映画になるのかなあ。

キム様が出てた僕音で隆之くん(笑)がHEROのテーマをやってて、それを見たら妙に題名のない音楽会の組!のテーマが聞きたくなったので引っ張り出してみました。

あれねー、見たときにちょっと涙出ました。

隆之くんスゴイですよね。

王様のレストランとか合い言葉とか。

ぐわーっと気持が昂まるんですよ。エンドタイトルとか見終わった後に、ふーーー!って(笑)

って、羽田健太郎さんがピアノ弾かれてた(´;ω;`)

09/08

※ケイタイちょっともうダメかも。ニセ久利生のモノマネしたあとの恥じらいから復活するときの顔が好きです(笑)遠慮がちなモノマネも好きです(笑)

酔っぱだから積極的だったのかしら。

09/09

※をを、そんなレポが落ちてるのですが。やっぱりやったもんにしかわからん大変さもあるでしょうしね。特にキャラで通したり、キャラ変えあったりバタバタだったし。

なにより、どんどん萎んでいく様を見て気が気じゃなかったんじゃないでしょうか。

ドリーマーなので、そういう気が気じゃないおじちゃんがたまりません(笑)

こっそりと。

東京ドーム7777円均一って…、高くないか?

外タレ風味?