ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

フーファイ。

ねーむーいーでーすーよ=。

というわけで、寝不足続きなので早々と寝ようとしております。

こんなに眠いのに、昨日は仕事のBGVにフードファイトを流してしまいました。

フーファイの頃というと、忠志の頃。

満さんの最終回にお花持ったママがやってきた頃です。

毎回撮って消しをしていたワタクシですが、思い出して見てみるとなんかもう一回見たくて、オクで怪しげな中国字幕つきのVCDを購入してしまったのでした。

うう、ゴメン。

こういうVCDは当たり外れがあるんですが、これが当たり。

絵もそこそこ綺麗だし、物語の欠けもなし。

字幕が少々邪魔だけど、だんだん慣れてきて気になりません。

いやートンデモドラマで面白いですよ。

つよポンに蒲田のヤスが入っててね、結構、攻なつよポンなんですよね。

毎回ゲストも豪華だし。

野島脚本は苦手なんですが、フーファイとかゴールデンボウルとかトンデモな対決ものはおもしろくて好きなのでした。

やー、そーいえば、メガネ殿下先生、おステキでしたね。

友が先生と二人っきりになれるなら、ワタシもカンニングするー!と言ってました(笑)

いいね、先生。

んで、その友はお台場映画王に行ってきたので、みやげ話をひとしきり。

大道具さんが作ってくれた悟空用椅子がとってもステキで、ちゃんと飲み物置きもついてて、で、その椅子に悟空が座ってる写真を見せてくれたんだそう。

その悟空、完全オフな悟空で、なんかチョコンとホケっと座ってたんだそう。

そうなんですよね、カメラ回ってないオフなカトリさんってなんかチョコンとかポヤンとしてんですよね。

トークショウの間中、ずっと穏やかだったんだよー、と友。

カメラ入ってないってステキ。

そういえば、HRの本番前のトークもなんか穏やかだったですよ。

そういうのってホントになかなか見れないよねえ、でも、ぽやんってしてんだよねえ。

と、話はどんどんと莫迦話に(笑)

んで、チャット終わってネットしてたら、カトリさん目撃情報が。

渋谷のディズニーストアでリロ&ステッチグッズ物色する30歳成年男子。

しかも、自分から話しかけてるし(笑)

話しかけられた子もあまりにもフツーでフツーに話しちゃったよ…って(笑)

カッコイー言われてましたよ、30歳成年男子。

リロ&スティッチグッズを物色中の関ジャニヲタのおぜうさんに積極的に話しかけた模様です(笑)

そんなにスティッチ好きなんかい。

自分のヲタではないと積極的なカトリさんがステキです。

あまりにフツーに声かけられ、フツーに応対してしまったそうです<おぜうさん

しんつよ目撃弾もあって、西麻布の焼き肉屋とかなんだらと。

Moreのサイトでもカラオケ行ってSMAP歌いまくりとか、つよポン単独では渋谷のアップルストアに現れるとか、ヒマなんだろうかしんつよ。

でもなんか可愛いよ、しんつよ。30になって再びつるみだすしんつよ。

あ、それと、魁!音楽番付のカトリさんも見ました。

すっごい可愛い。なんで関西ではやってくれなかったのかと小一時間。

そんくらい可愛かったです。くぅ。

なんだかとりとめのない日記だなあ。

思いついたことを何も考えずに打ち留めてみました。

08/23

※スキヤキウエスタン。凄み具合が懐かしい金狼のようでちょっと恥ずかしかったのは内緒ね☆

スキヤキの具かあ、なんだろう。慎吾たんは…ジャガイモ。フツー入れないんだけど、入れると案外おいしいの(笑)

※24時間はよかったですね。小窓王子と呼ばせていただきたいくらいの笑顔でしたね。小窓って、表情作らないとおもしろくなさそうに見えるんだなって思いました。

厚みが薄くなったのはちょっと残念なんですが、フツーにデカい人になっててイイ感じでしたね。

それこそ、穏やかな感じでよかったです。

08/25

※メールありがとうでした。漫画ねーちょっと懐かしいですよ。実は極彩色に色塗り中なんですよね。久々に描いた漫画だったんで、ちょい恥ずかしいです(笑)

年末いいとも、NIKKOさんだったらうれしいなあ。またスマスマでやらないかしら。

08/28

※ありですよ。っつーときのフトモモがねえ、よかったですねえ。もっちりしててねえ。腹は皮余りって感じでびっくりでしたよ。天使なカトリさんかあ。ちょっと足りない感じでお願いしたい…。←誰に?

※ananは精一杯伸ばしてたんですよ。ごかまし王子ですよ。これからどうするんでしょう、あの腹はどの方向に育てるんでしょうか…。

MIJのベストはうっとりでしたね。1度2度しかはだけなかったけど(笑) いい骨を大切にしてほしいですよ。筋肉は鍛えられても骨はもうできちゃってて変わらないんだし。

悟空体操のときのラフーな感じがカワユスでした。