ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

早乙女くんだよ。

大衆演劇の流し目王子は早乙女くんだよ…。

八乙女くんはHey!Say!7だよ(笑) ←どんだけジャニっこ好きやねんて

有岡くんって子が憧れの先輩がカトリさんで、ソロ曲をコンサで歌ったらしい。

どのへんに憧れたんだろうか…聞いてみたいよ。

知念くんはすっかり大きくなってて、でもって、がっつりエリートコースを歩んでるっぽい。

しっかし、この早乙女くん。

しっかりしてたなあ。お父さんがかなりしっかりした人なんでしょうけど、なんつーか、大衆演劇に骨をうずめる覚悟っつーか。

この早乙女くんがそうやって舞台のために学校に行っても途中で帰らなきゃならなかったり、友達と遊べなかったりした…って話してるときのカトリさんがなんかいい表情だったんですよ。

ちょっとキュンときましたよ。ワタクシ。

なんかキュンとねっ。