ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お話追加。

本人設定の「現」に、ぷろけーで書いたお誕生日話を追加しました。

30代のナカシン。

この間のビストロを見る限り、根っこは全然変わってないんですね。

ただ、おじちゃんがえらい大人になっちゃったのと、カトリさんがちょっと落ち着いたのと、そのせいか以前のお莫迦なところとか無邪気なところが、ちょっと引っ込んじゃった感じ。

でもねえ、

「殴るの“な”でいったよ、“な”で」

って、すごいうれしそうに言うおじちゃんの笑顔見てると、やっぱり変わってないなあって思います(笑)

ええですね。歳を重ねたナカシン、ちょっと書きたくなりました。