ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

夢のパラダイス。

うーわー。SMAP賞が当たったー。びっくり。

これでパラダイスに行ける。行けるよー。18回目での当選でした。

で、パラダイスと言えば、イケパラですよ!

ぎゃーーーーー、吾郎さーーーーん!

メガネな先生でステキーーーーーー!

マメプリ様見るの忘れてゴメン_/乙(、ン、)_

来週が楽しみであります。

08/21

※寿ルックってギザどん!ですよね。力なく笑ってしまいました。

で、なかったんですか…そうですか…、おじちゃん…(´;ω;`)

※録画してましたー。ぎゃーーーメガネな殿下。ちょっといやーな先生でおステキです。

そして、お土産いつもすいません。ありがとうございます(*´∀`)