ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

欽ちゃん。

カトリさんが欽ちゃんにエールを送ってましたよ。

欽ちゃんしゃべりで(笑)

あの欽ちゃんしゃべりは直らないんですかね。なんだか急にああいうしゃべりになっちゃって…。

んでも、Tシャツ姿のカトリさんは信じられないくらいにスッキリさんでしたよ。

タッキーと並んでも気にならないくらいのガタイになってました。

いやビックリ。

顔はツルテカでしたが可愛かった。

笑顔が生粋アイドルって感じでよかった。

ガタイは気にならなかったけど、やっぱりデカかった。

休憩所でぐったりの欽ちゃんの顔がカトリさんのコメントでなんかほころんでて、こっちが思ってる以上に師弟なのかしらって思いました。

並走しそうなイキオイでいまだ録画中です。

暑いですね。

でも、今日は昨日よりはまだマシなような気がします。

昨日は3回くらいクーラーつけましたが、今日はつけずにすんでます。

クーラーつけっぱにできない体質なので、30分つけて冷やして消すんですが、今日はつけなくても大丈夫でした。

いや、つけたか。

朝、5時半から窓の横の木に蝉が出勤してきてウルサイんです。

で、東向きの窓から朝日がガンガン射してくるので、5時半から8時くらいまでクーラーをつけます。

あとは消して扇風機。

自分は汗ダラダラで水分補給してりゃなんとかなるんですけど、心配なのは酷使されてるパワーブックでしょうか。

あまりの暑さにアームレスト部分で目玉焼きが焼けそうなくらいなので、秘密兵器を買ってみました。

これ

ヘタレなのでイラストなしので(笑)