ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すばらしい日々。

仕事のBGVに阿部義晴音楽祭2006ってのを流しています。

ユニコーン解散してから14年。阿部奥田ですばらしい日々が聞けるとは!なんかホロリときました。

あげく、阿部奥田川西で人生は上々だを聞けるとは!

解散は悲しいことだったけど、それぞれの場所で活動して、なんだか同窓会に集うおっさんたちみたいに楽しそうにしてる人たちを見てると、あれは通過点だったんだなあと思いました。

なんつーか、スパゴーの面々とJ(S)Wの和弥氏を巻き込んで、あの頃は若かったのぅって感じの懐かしい祭がすっごくよかったです。

 

ユニコーン好きな人はもちろん、あの頃バンドが好きだった人たちにオススメな1枚です。

 

 

キャバレーに続いて、ヴェニスの商人のチケットをゲット。

今度はe+で犯さん哉座頭市のプレオーダーが。

e+とぴあのブレオーダーはどっちがいい席なんだろう。

なんとなくe+の席の方が当たりがいい気がするんのは単にワタシがゲットするチケットがそうなだけなのかしら。

犯さん哉の日程とキャバレーの日程ががっつり重なってて、連続で観劇になりそうな予感。

うれしいようなもったいないような。

 

とかって、当たったらですけど。

 

でも、そんなに幅広く俳優さんが好きってワケでもないのに、この頻度で観劇してるってことは、好きな俳優さんがステージに登る頻度がすごいってことですよね。

ギザどん。

東京の舞台にも行きたいけど、さすがにそれは厳しく涙を呑む舞台もあります。

川上音二郎とか三文オペラとかロマンスとか。

うう、三文オペラに行きたいですよ。

 

ローリー…_/乙(、ン、)_