ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

アゴ。

パク・ヨンハファンのための番組だったスマステ。

ホストだからメインになってくれないんだな…しょんぼり。

いつか、特集:香取慎吾をやってください。

27時間のあの奇跡のアゴはホントに27時間水を絞り出さないと拝めないもんだったんだな…。

脚は細いままだったんだけど、あのアゴのたぷんたぷんが復活。

でも、髪切ってたのはちょっとうれしかったり…。

金髪リセットするときはぜひまたボーズで。

今日は海辺のヲタ祭だったんですね。

ぜんぜん気付かないままでした。

慎吾受って今どうなってんでしょうか。

どうなんだろう…。

欽ちゃん走ってるみたいなんですが、明日、昼間は大丈夫なんでしょうか。

熱中症とか。

この炎天下、ホントに大丈夫なのかヒトゴトながら心配です。

仕事のBGVに阿部義晴音楽祭2006ってのを流しています。

ユニコーン解散してから14年。阿部奥田ですばらしい日々が聞けるとは!なんかホロリときました。

あげく、阿部奥田川西で人生は上々だを聞けるとは!

解散は悲しいことだったけど、それぞれの場所で活動して、なんだか同窓会に集うおっさんたちみたいに楽しそうにしてる人たちを見てると、あれは通過点だったんだなあと思いました。

なんつーか、スパゴーの面々とJ(S)Wの和弥氏を巻き込んで、あの頃は若かったのぅって感じの懐かしい祭がすっごくよかったです。

ユニコーン好きな人はもちろん、あの頃バンドが好きだった人たちにオススメな1枚です。

08/18

※おうよー。こっちの暑さは多分くらたんは溶けてなくなっちゃうくらいじゃないかな。電話…車中って熱でやられちゃったりしない?大丈夫?

コーダさん、まさかの展開になんかちょっと楽しくなってきたんだけど、どうなると思う?